topwordstripboblink

PICK UP


 


【完全初回限定生産】
ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST
 [Box set] [CD+DVD] [Limited Edition]


THE BLUE HEARTS
2010 徳間ジャパンコミュニケーションズ

THE BLUE HEARTS結成から25年、
デビュー~解散まで最初で最後、初の全シングル、全プロモーションビデオを収録した最強のコレクション

ブルーハーツを最近知った若者や、好きだけどCDやDVDは持っていないという人にお勧め。
私は『首つり台から』のPV目当てに購入。
その他のCヂャDVデャ持っているけど、まとめて聴けたり見れて良い。こんなに盛りだくさんなのに安いから記念に買っても損はなし。

【内容】

●メーカーを超えてのコラボレーション(メルダック、イーストウエスト・ジャパン)
●完全初回生産限定
●全曲デジタルリマスタリング(THE BLUE HEARTS史上初)
●過去全シングル曲A、B面網羅(37曲)
●未発売プロモーションビデオ全曲入り15曲(約60分)
●全曲歌詞付豪華ブックレット封入(50P予定)
●スペシャルBOX仕様パッケージ


【CD Side1】meldac盤

ディスク1

1. 1985
2. 人にやさしく
3. ハンマー
4. リンダ リンダ
5. 僕はここに立っているよ
6. キスしてほしい
7. チェインギャング
8. ブルーハーツのテーマ
9. シャララ
10. チェルノブイリ
11. TRAIN-TRAIN
12. 無言電話のブルース
13. ラブレター
14. 電光石火
15. 青空
16. 平成のブルース


【CD Side2】ワーナー盤

ディスク2

1. 情熱の薔薇
2. 鉄砲
3. 首つり台から
4. シンデレラ
5. あの娘にタッチ
6. わーわー(ライブバージョン)
7. TOO MUCH PAIN
8. 泣かないで恋人よ
9. 夢
10. 皆殺しのメロディー(ライブバージョン)
11. 東京ゾンビ(ライブバージョン)
12. 旅人
13. 台風
14. 1000のバイオリン
15. 俺は俺の死を死にたい
16. 1001のバイオリン
17. PARTY
18. CHANSE
19. 夕暮れ
20. すてごま(ライブバージョン)
21. 夜の盗賊団


【DVD】

未発売映像を含む全プロモーションビデオ15曲(約60分収録予定)
爆弾が落っこちる時/NO NO NO/リンダ リンダ
キスしてほしい/TRAIN-TRAIN/ラブレター/青空
情熱の薔薇/首つり台から/あの娘にタッチ
TOO MUCH PAIN/旅人/1000のバイオリン/夕暮れ/すてごま



過去のPICK UPはこちら



好きな音をもっと詳しく...

THE BLUE HEARTS
 解散:我が人生で最も 影響を受けたバンド。未発表音源や、ラジオの内容なんかもUPしてます。

kiwiroll
 解散:札幌産まれ。激しくも切ない旋律に乗せた 『うた』は絶品。2002年から2004年にかけて見に行ったライブの感想&セットリストあり。

AS MEIAS
 活動中:ex:blue beardの良和くんとex:there isの魚頭くんがはじめたバンド。大注目!!

blue beard
 活動休止:日本人離れ した音楽センスには脱帽。透明感があり、ドラマチックなメロディー展開がなんとも言えません。

there is a light that never goes out
 解散:音だとか、活動 の仕方だとか、ルックスだとか、なにもかもクールでかっこいいのだ。

cembalo
 解散:これぞ日本語 ロック。1999年から2000年にかけて見たライヴのレポ集。はっきりいって追っかけです。

EPOXY
 活動中:切なくて、暖かい。そしてなんだか懐かしい景色が思い浮かぶような極上のメロディー。

THE HIGH LOWS
 活動休止:お祭り騒ぎがしたくなったらハイロウズの ライヴに遊びに行くのです。そのレポ集。

54-71
 活動中:始めてライヴを見た時のあの衝撃は一生忘れない、、、そんな54-71のライヴの体験記集。

氣志團
 活動休止?:今じゃ、超レア?翔ヤンの語録集と、ライヴ (つーかMC)のレポ等。

女体盛
 解散:このバンドのT シャツ着ていると、注目の的です。おもろかったなぁ。

rumseep
 活動休止:日本語の響く歌を歌い続けたい。そんなス ズケンが始めたバンド。