aso復活パーティー なんでやねん?

開催日:2001年2月17日〜18日
開催地:愛媛県生名島

aso氏が正月3日鹿に小指を噛まれ骨折。その後順調に回復し、バイクに乗れるようになったので復活パーティーをしました。というのは名目上のことで、何時ものように乗って飲んで宴会じゃ〜。


宴会編

風が強く周りをドカシー(ブルーシート)で囲み、怪しい雰囲気の宴会場が生名サーキットに出現した。「メバルを食わせてあげるけぇ〜。任しときぃ〜。」とaso氏。しかし何時ものように釣果はゼロなのであった・・・。やはり焼肉大会なのねぇ。でも今回はaso氏がマッシュポテトを作ってくれて、これがまた好評。毎回肉しかないので当然か?

          

うみんちゅ〜奥間編

aso氏に「寝袋だけ持ってくれば良いよ。」と、いったい何をするのかも分らないまま連れてこられたうみんちゅ〜奥間君。セローを貸し与えられ始めてオフロードに乗ったのだが・・・。「おもろいっす!」「熱いッす!」と初日からいきなり開眼したのでありました。

      

薬剤師岑編

ヒルクライムで吹き飛んで死んでいた岑氏。しこしことフロントアップの練習をしておりました。やはり基本練習は大事であります。笑いのつぼを掴む練習に励んでくだされ。

     

ブラック(杉本)編

怪しい出立ちのブラック杉本。コケても楽しいらしく「おもろい!おもろい!」とニコニコしながらステアーの練習をしてました。

    

ブラック(リーダー)編

セローを手に入れたブラック神園であったが、翌日発表会がある為今回無理せずおとなしく乗っておりました。

  

タンデムくん(アツ)編

彼女を乗せてぐるぐる回っておりました。その後彼女をスクーターに乗せて特訓しておりました。やはり円満の秘訣は同じ趣味を持つことであります・・・・。

  

お笑い芸人(ぴよぴよマツモト)編

流石芸人!笑いのつぼをしっかり抑えております。廻りの期待どうり見せてくれるのはなかなか出来ることではありません。今後も名人芸に期待しております。

      

おーくぼ編

今回BATAを持ち込んでトライアってたおーくぼ氏。デジカメ購入でカメラマンになっていたので写真がありましぇ〜ん。

 

主賓aso編

「飲んだら乗るな。」と言っていたのに昼からビールを飲んでいたaso氏。懲りてないようである。スクーターを持ち出しトライアルをするが、これまた走破性が良いのである?まぁ、変わった親父であることは間違いない。

      

アタック編

    

 

Back Home