「第2回 西日本オフロードミーティング in 新年会」

開催日:2001年1月3日
開催地:愛媛県越智郡生名島
主催:MOTOWORKS
協賛:生名島サーキット
協力:Ponny's Club・福山煉炭倶楽部


正月早々、11名の暇人が生名に集合。21世紀の幕開けからトレッキングとは困ったもんだ。

今回のメインは寄島の牡蠣。めちゃ美味 榊ぴー夫婦が持ってきてくれました。 お正月らしくお餅も焼く。これもまた美味い 宴会モード突入中!

久々登場のおーみや君。な、な、なんと ササミの燻製を作ってくれました。男の料理第2弾! もちろん煉炭は必需品。 牡蠣の残骸・・・。

宴会モード突入中! 新メンバーまっちゃん
今回もまたまたヒルクライムに挑戦。人は「魂のヒルクライム」と呼ぶ。なんでやねん?

おーくぼ 真ぴー まっちゃんその1 その2

おーはし ASOその1 その2 その3

 


 

BackHome