Ponny's 歌合戦

やはりPonny's工作員たるもの「乗って、飲んで、笑かして、歌えなければ立派なライダーには成れない!」と日頃から思っているので(誰がやねん?)ライテクならぬ「歌テクで勝負!」と相成った次第でございます・・・。
まぁ、ぶっちゃけた話「何時ものことやんヶ。」と言われたらそれまでですが・・・。


第2回 Ponny's 歌合戦

開催日:2002年2月23日
開催地:とあるカラオケ屋

皆さん好きやねぇ〜。今回新入工作員「後藤氏」と(消)サカキ氏、リーダー神薗が参戦、歌合戦も熾烈な戦いになってまいりました。



第1回 Ponny's 歌合戦

開催日:2002年2月2日
開催地:とあるカラオケ屋

今回、岡山から「赤木・こーき」の岡山ロシアンブラザーズが殴りこんで来ました。ウォッカが無いとエンジンがかからないのか?なかなか歌いませんでしたがビールをしこたま飲んでやっと弾けてくれました。次回はウォッカをご用意させていただきます。
こーき編
 
 

赤木編
 

驚き、桃の木、おーくぼ君!
何かを悟ったように飲むほどに歌いまくる。(ただの酔っ払いか・・・・。)
 

期待の新人、マツモト氏。
歌は苦手とのことだったが歌ってみるとなかなかじゃ。
次回の歌合戦に向けて練習しておくんなまし。
 

歌好きその1、プー村上氏
曲層が変わってちょっと大人になったか?でも笑いに走る・・・。次回を期待しております。
 

歌手ASO
今回出番が少なかったASO氏。拍手をすると燃えます。


BackHome