うみんちゅ〜ラストランツーリング in 四国

決行日:2003年3月8日〜9日

参加者:うみんちゅ〜・慎ちゃん・マツモト・ぷー村上・はぶっち・シンくん(初)・かおり嬢(初)・ohashi


うみんちゅ〜が沖縄に帰ってしまうので最後のツーリングに四国へ行くことになりました。竹原港6:40発のフェリーで四国上陸!と、言うことでしたがohashiはいきなり寝坊。皆に先に行ってもらう事に・・・。次のフェリーまではまだ時間があるので朝飯を食べてテレビを見ていたらまた寝てしまった・・・。ってな訳で2便遅れて四国へ向かうのでありました。
それにしてもソロのツーリングなんて久しぶり。ラリーじゃ一人で走るけど競技なのでのんびり走ること無いし、景色の良いと所で止まりたくても止まれないのでソロツーリングは開放感があってとても良い感じなのだ。
そんな感じで朝倉ダムへ向かう。林道に入るとタイヤの跡が付いていて皆が走っているのを確認。マップルには掲載されて無い林道だけど本谷温泉へ抜ける足慣らし的林道なのである。ぷー村上から「これから雪の井内峠へ向かう」とメールが入る。「おぉ〜面白そうジャン!」と思いつつ関谷山之内林道に近づくにつれ雪が舞ってきたのである。井内の山々を見ると頂きに積雪が見え少しわくわく。(続く)



 

HomeBack