= LIVE REPORT 2004 =


04.5.2 Always 初心者ライブ

久しぶりの初心者ライブでございましたが連休の為でしょうか、沢山の方が出演されましてとても盛り上がりました。
と、言うよりも内輪の練習会みたいになってしまいウクレレライブの前哨戦?みたいな雰囲気でしたね。
ニューフェイスの「デリック君」(何処の国の人か聴くの忘れたけど)ウクレレ始めたばかりだそうです。
でも週に2回alwaysに来てるって言ってたからすぐに上手くなるよ。頑張っておくれ。

04.3.4 THE UKULELE ORCHESTRA OF GREAT BRITAIN
          大英帝国ウクレレ交響楽団 in 広島 クラブクアトロ

これがウクレレか!と唸らせる素晴らしい演奏とパフォーマンスでありました。英国人の真面目さと英国人らしいお笑いがいい雰囲気です。残念ながら撮影禁止で演奏の写真はありませんがライブ終了後記念撮影やらサイン会やらウクレレセッションやらメンバーの方々との交流会がありましてこれがまた凄く楽しいのであります。それにしても皆さん気さくで驚きます。何故か缶バッチを配ってました。英語が話せたらもっと楽しかったのになぁ〜。

04.2.28 プラスパミート LIVE

松永にある三ッ星ブラジルレストラン(怪しい・・・)にて演奏いたしました。お客さんはブラジルの方であります・・・あたりまえか。
今回はPTAバンドの方などの演奏もあり結構盛り上がりました。でも日本の曲ばかりでブラジル人は喜んでくれたかはどうかは
いつもながら不明なのであります。
 

04.2.20 第2回 ウクレレ飛び入りライブ in HIDEAWAY

2回目なのに?2回目だから?なのでしょうか?お店は満員御礼!「座る所ねぇーぞ!」なくらい大賑わいでした。ありがとうございます。m(_ _)m トップバッターはお子様二人。「流石Koichiのお子様だけあって上手い!」度胸もあるしウクレレも上手い。第2回ウクレレ飛び入りライブの始まりであります。 さてさて我らポニーズウクレレ隊と申しますと、新メンバーを加え2曲ほど全員で演奏したのでありますが「ん〜?」何やってるか分らんぞ〜!みたいな演奏で今後の課題が山ほど出てきました・・・。
その後ウクレレ隊の新ユニット「喜び組」じゃなかった「ハイビスカス」のA子・Hitomiが「涙そうそう・恋のバカンス」を演奏。なかなかいけておりましたぞ!今後の活躍を期待しております。 「4-STRINGS」は更にレベルアップして素晴らしい演奏を聞かせてくれました。やはりウクレレに対する取り組み方が違うのでしょうね。
今回初出演のカナちゃん。
彼女の怪しい世界へ引き込まれてしまいます・・・。歌声が綺麗ですね。次回もよろしく。

ウクレレ隊・特攻隊長 310氏。

今回もやる気100%!F.F.Tを演奏しました。少しづつ上達しております。

岡山から来てくれた彼はとても上手い!ギターも弾いてるそうですがオリジナル曲も披露してくれました。これがまたバカ受け!面白すぎます。 ウクレレ隊 ohashi

日頃の練習不足ですな。今回ビール飲まずに演奏したせいか?テンション低かったです・・・反省。

演奏された皆様。見に来ていただいた皆様。ありがとうございました。第3回もよろしくお願いいたします。

04.2.6  always 初心者飛び入りライブ

第2回ウクレレライブも近づいてきたので練習がてら弾きに行きました。今年に入って何度か行こうとしてたのに雪が降ったりしてタイミングが合わず2月になってしまいました・・。この日も適当に思いつきで弾きましたがやはりダメですな。ある程度進行を考えておかないと話も曲も続きませんでした。反省。310氏は素足でスタンディング演奏!やる気が覗えました。

  


BackHome