= LIVE REPORT 2006 =


2006.11.18 「2006 第3回 ウクレレ強化合宿」 in 「世羅西青少年旅行村」

今回も「世羅西青少年旅行村」にて強化合宿?をしたわけですな。皆さんいろいろと忙しい中集まりまして飲んだり食ったり
楽器などもしたりして楽しい時間を過ごしました。生憎天気は雨・・・。でもロッジの中に居ればじぇんじぇんOK!
やはりお泊りは良いですわ、酒飲んでだらだらだらだら。

2006.11.12 「大人の文化祭」

 中国新聞主催の「大人の文化祭」で演奏してきました〜。
 会場は大野町の中国新聞チューピーパーク。チチヤスの隣です。
 
 「大人のライブバトル」ってなお題で、40歳以上が出場出来ると言う
 趣旨がいまいちよく分らない企画なのですが、まぁ、演奏出来るなら
 行ってみましょうかと「’62」で出たわけですな。
 
 朝一番(10:30)の出演で、当然のことながらお客さんは来ていない・・。
 近所のおじいちゃんらしき方々6名ほど座っておられました。

 一応PAも入ってるし、FM局のMCしてくれるお姉さんもいるし、
 トラックの荷台オープン出来るステージやし環境的には最高やん!

 でもお客さんが居ない・・。練習しに行っただけか?


2006.6.24 HIDEAWAY

久々にウクレレライブに行きました・・。超満員でしたわ。ウクレレ人口が増えてるってことか?
「みんなでUKE-NIGHT(うけないと)」でご一緒した「ヨボG」さんが広島から来られていたのですが、
既に演奏した後でした。残念。


2006.6.10 「みんなでUKE-NIGHT(うけないと)」

  広島市にある「Spuds」ってレストラン?ライブハウス?にて
  「みんなでUKE-NIGHT(うけないと)」という企画がありました。
  
 
  アイリッシュミュージックのお店なんだけど、
  今回始めてのウクレレライブってことらしいです。
  
  pasta氏と「’62」で出演しましたが、Bluesはちょっと違うかな〜ってな雰囲気。
  でも気にしない気にしない・・・。
  
  お客さんは立ち見が出るほど入ってました。
  ウクレレ目当てなのか内輪なのかは不明です。


  photo by pasta

 

2006.4.29〜30 第二回 強化合宿

「世羅西青少年旅行村」にて第2回強化合宿を行ないました〜。

 まぁ、早い話が宴会とも言うのだが・・・。昼頃から飲み始めて夕方には酔っ払いと化しておりました。

  最近ウクレレ弾かずにギターばかり弾いていたのでウクレレのコード忘れてるし、ウクレレ持って行ってないし、歌も歌ってなかったから歌えないし・・と、ほんまに宴会に
参加してるだけじゃん!

そんな訳で夜は長々と更けていくのでありました。

 次の日は、Nagaredaファミリー・S-takahashi氏も合流して野外でバーべキューしながら適当に弾いたり、ゴロゴロしたりのんびりとすごしました。

 昼頃からは春の陽気に包まれて、ウクレレ日和ですね〜。休日ですなぁ〜。

                                              photo by pasta

 Top