01’ ZOO 春の全国ミーティング IN豊科 5/19〜5/20
5月19日(土)長野地方 快晴時々雨(-_-;)

お泊まり参加者:70名(たぶん)

「1時間の寝坊」。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
そんな、ビックリするようなことから楽しみにしていた全国ミーは始まった。(-_-;)
5:30に金さんがくれたらしい、モーニングコールにも、全く気付かず。(-_-;)
>ARTさん、きこくちゃん、まにあ、お見送り頂いたトシさん、
  ホンマすいませんでした。m(__)mm(__)m

だからって・・・・!!!(T_T)
給油中、せっかく待っててもらったのもつかの間、恵那峡出ると同時に
置いてかなくてもいいじゃないさ!(ーー;)>金&A(-_-;)
最初っから予想はしてたけど、SA出てからきっかり2秒で消えてしまった。
(-_-;)
結局、追いつけず休憩もとらずして豊科へ・・・。(@_@)

ま、関西からふつーに走って行く人はあまり見当たらない。(-_-;)

さて会場で、まるちゃんと受付してる時のこと。。。
mariko:「会員番号とお名前お願いします。(^_-)」
Aさん:「あの。。。会員じゃないんですけど、良いですか?」
mariko:「( ̄□ ̄;)????」

訳もわからず、付いて来たらソコは全国ミーだったということだった。(@_@)
その場で、入会手続きをしてもらう。(@_@)
まあ、北は北海道から南は広島、会員番号5番から非会員まで
なんや盛り沢山である。(-_-;)

自己紹介、各参加メーカーさんのご挨拶などで盛りあがるが
エアリアルのKZ@工藤さん。。。。。(-_-;)
彼を知らないヒトのために申し上げておくが、お顔はあんなにもコワイが
とても良い人です。決して人さらいとか’ヤ’な関係の方ではありません。(-_-;)

その後、皆のバイクを見て回る。
快晴だった長野だが、なんでそん時だけ雨降るかなあ・・。(-_-;)
しかも、バイクがひと汚れするくらいの。(-_-;)
ZRX1100のエンブレムを貼った9Rも泣くで>Buggyさん。(-_-;)

ま、再会の抱擁などしながらも、もうココロは宴会へ・・・。\(^o^)/
待ってました!!
ささき薬局さん、例の粉ありがとう。資生堂ギムリンドネオ2と一緒に飲んでも
良いよね?>もう飲んだけど。(-_-;)

てなことで、今回もド派手にじゃんけん大会が!!\(^o^)/
私も参加5回目にして、ようやくデイトナのアルミのポイントカバーをGET。
(^O^)/
井筒くんにも会えるかなあ・・・(謎)

2次会も大イソガシである。(-_-;)
開店しなくちゃなんないし、カップヌードルも作らなあかんし・・。
JOさんは、ネタふってくるし・・・。(謎)

ん??ちょー待て。(-_-;)
ちえさん居らんやん!(@_@)
やっぱ、magaちゃんの言う通り、リネン部屋で・・・??( ̄□ ̄;)
まあ良い。
秘密の、○ーパン事件も黙っといてあげる。(@_@)
まさか忘れてくるとはなぁ・・・・。(爆)

その後エイコと、延々朝4:30までお庭の橋の上で語っていたおかげで、
やっぱり朝も起きられない。(-_-;)
「もーご飯要らない。寝る(-_-;)」
「だめだよ、まりちゃん・・・。(ーー;)」byエイコ。

ゴネていると、携帯が!
「もしもしー?(ーー;)起きたか?!7時半やで!」
がーん!きっちり金さんからモーニングコール。(-_-;)
やっぱ、昨日の今日では遅刻は許されない。(-_-;)

でも朝食時間を間違えて、女子軍団を部屋で足止めしていたのは私です。
>わざとやないって!!(-_-;)

解散後は、ジゴクのビーナス組のこと、アサクラさん人助けの図、
瀧さん待ち合わせを裏切る事件、などなどイロイロ有った模様ですが
皆が立ち去ったあと、会場内で組長ボヤを起こす事件があったことは
あまり知られていない。(-_-;)

嘘です。(-_-;)
組長ではなく、誰か投げたタバコの吸殻から
車止めの木が燃えてたのです。( ̄□ ̄;)>ちゃんとしようよ。(-_-;)
必死の消火活動でなんとか無事でしたが・・・。
組長の足元がモクモクし出したので、一同ビックリいたしました。(-_-;)

B作さん、ごっち、あつ坊、ぬっきー、まるちゃん、JUNさん、
長野道一緒に走ってくれてありがとう。m(__)m
まるちゃん、謎の鼻血は止まったか?(爆)

ということで。。。。
皆さんお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m
また次回全国でお会いいたしましょう。(^_-)

今回の走行距離:きっちり730キロ。