直線上に配置
00’ ZOO 春の全国ミーティング IN白馬 5/20〜5/21
5月20日(土)  雨(T_T)

全国ミーに参加するのは、4回目になるが出発前から
雨で脚止めを食らうのは初めての事である。(-_-;)
悪化の一方だった天候だが、やっぱり当日も晴れてはくれなかった。(T_T)

関西の一部軟弱ライダーズの面々が、バイクで出動するはずもなく
私、#189magaちゃん、#129あっきょちゃん、#109マニア、
#35とらさん、#83Kazuさん、#97ARTさん、#20Kayoちゃん、
#26キコクちゃん、#7芝崎さん、の9人はそれぞれ
車で出発したのである。(-_-;)

ヘコい私らを尻目に、果敢にもバイクで出動した何名かは
雨と寒さと戦いながらも
「案外、平気だよーん(^○^)」などと強がってみせたりもしていた。
でも去年、400で参加した私とKayoちゃんを中央道で
’ふわわ’っと手を振りながらぶち抜いて行った某#11金谷さんを
車から手を振りながら、ぶち抜けたのはちょっと嬉しかった。(-_-;)

テンションが上がってきた私は、途中、芝崎さんの車を見つけ、
思いきり手を振ったのに見知らぬ他人だったなんてことは
あっきょ号の車内だけの秘密である。(*_*)

会場には、他にもたくさんの軟弱ライダーズが居て、お互いの
へコさ具合を確認したりもしていたが、愛車と共に雨に打たれて
やってきた方々も、もちろんたくさんいらっしゃいました。
お疲れさまでしたー!m(__)m

そして受付で、グッズ販売をしてた時、ZOOきってのコワモテーズ、
#172KZさんがニコニコしながら手を振って、私とKayoちゃんの所に
やってこられた。(^○^)
この方は、こんなにコワいお顔をされながら車は
環境に優しいプリウスに乗っていらっしゃるという。(-_-;)
もう一人のコワモテーズ、Kazuさんが
「そんな、環境に優しくない顔なのに・・(-_-;)」
とすかさず突っ込みを入れていたので思わず吹き出してしまった。
>Kazuさん・・・んな、ヒトのコトゆってるばーいか!(*_*)

会場では今回の大幹事、#47立野さんのご挨拶から始まり、
BEETさん、デイトナさんの新作発表&セールス&協賛品発表(^○^)、
ZOO新作フラッグデザイン選び、今日の特別ゲスト、YUKKYさんこと
小林ゆきさんのトークショーが行われた。(^○^)/
バイクとの出会いから、レースに出るきっかけ、八耐参戦についてなど
司会進行係の金谷さん、magaちゃんと共に熱い語りが聞けたのである。

しかしバイクの難しい用語などのあれこれになると、ちょっと??状態になる
私とKayoは、落書きしたり筆談したり、チョコチョコと遊んでいたのだが・・(-_-;)
「わかってる???(ーー;)Kayoちゃん!」
「マリコさん!!今何キロ走ったん???(ーー;)」
まるで、高校の授業中のように当てられて、怒られていたのであった。(+_+)
>なんで遊んでんのバレんねん。(T_T)

で、その後はお楽しみの大じゃんけん大会が・・・!!(^○^)/
いつものことながら、ナンにもGETできず、またもや悲しい大会となったが
これまで最強の女王、まるでわらしべ長者のような(笑)
#68ちえさんまでもが何もGETしていなかったのは以外だ。(-_-;)

日帰り組は、ここでサヨナラとなり、宿泊組は約50キロ離れた白馬へと向かう。(^_-)

6時半〜夕食が始まるが、なんじゃこりゃ!!(*_*)(*_*)
まだ開始から、10分くらいしか経ってないのにこの盛りあがり!!(*_*)
あっちこっちで「カンパーイ!」「ばんざーい」
なんやわからんけど、私らもやっとこか。(^○^)/

#54ひまちゃんの「彼女出来たバンザーイ!!」とか、
遅れて参加組の到着、かんぱーい!!とか、狭いところで
大騒ぎであった。(^○^)/
しっとりと高級レストラン気取りで、杯を傾けていた私と#169えれーさん、
#87B作さん、#43K楽さんもしぶしぶ(大嘘)ハジけた。(^○^)

飲み放題で、自分でサーバーからビールをつぎ、飲んでは入れ、
入れては飲み、を繰り返し、ホテルの人曰く、
「こんな賑やかなのは、ウチ、初めてです・・・(+_+)」
などと、ビビらせるほど騒ぎつづけていた。

2次会には、薄暗い場末のバー(笑)ちっくな所でハイテンションのまま
突入した。(^○^)/
あっちこっちで、飲み、食べ、騒ぎ、写し、誰かさんのKISS魔事件などで
被害者が激増し、一画では「高級ぼったくりクラブ MARI」なども
開店し、綺麗所を揃えて(^○^)>(-_-;)接待していた。
本日のお客様は、立野様、えれー様でございました。m(__)m
ちーママ!#308エイコ!>またゆっくり飲もな。(^_-)
KZさん、’JAZZ’すっごく美味しかったです。(^○^)/ありがと!

そんなこんなで、パラパラと寝に入り始めたのは1時を過ぎておりました。(+_+)
まだまだ語っておられた方も多かった事でしょう。

お話できなかった方もいらっしゃいましたが、また遊びましょう!(^○^)/

一晩明けると、なんと晴れ間が覗きはじめてるぅ・・・(-_-;)
いいなあ・・・バイクで来た人。(-_-;)
ただ・・・寝坊して殆どスッピンで朝食を摂った事は少し不覚だった。(+_+)

10時を過ぎて、ぼちぼち温泉いくひと、走りに行く人、
美味しい物を食べに行く人、そのまま帰る人・・・・
皆さん、気を付けてね!またお会いいたしましょう!(^_-)

ということで長々すみません。m(__)m
すっごく楽しかったです。今回参加できなかった方も是非次回は参加しましょう!
ありがとうございました。m(__)m

#帰りに、三重県関町のR1沿いにある、うなぎやさん「初音」に
初めて連れて行ってもらいました。
非常に美味でした。>三重に行ったら是非行って見てください。
絶品です!!!