99’ ZRX1100お披露目ツー 『出石そばツーリング』  7/10

えー、このツーは、レポートは作成していませんでした。( ̄∇ ̄;
覚えていることは。。。。。。

●大型免許を取得し、そして同時にZRX1100が納車され、その翌日に皆でツーリングしたこと。

●お披露目ツーという題目であったはずが、、、、、
  ビビっている私のことなど、誰も気にせず全開で走りまくっていたこと。(泣)
  もちろん慣らし始め。>走行距離ほとんど0kmでの参加であった。(激爆)

●台数もすんごく多くて、誰がいたのかあまり覚えちゃいないこと。(爆)

●天橋立で記念撮影したこと。

●画像ならあるの。\(^o^)/見てね〜!