直線上に配置
99’ ZOO 春の全国ミーティング IN蓼科 5/15〜5/16
えー、歴代続くZOO全ミーの中で、私にとっては一番記憶にガツンな大宴会だったこの年。
400での参加だったしね!*(^o^)*
なのに、なんでかレポートはありません。。。。失ったのかもしれん。( ̄∇ ̄;

当時は「デジカメ」なんぞというのも、そんなに普及してなくて画像すら、
写真をスキャナーで読み取る、といったことで数枚編集しました。
なんとかこれで様子を読み取っておくんなまし。(^・^)
以下、覚えていること。
 
●ぽちっと、マッカッカなバイクが見えているが、私の、95’ZRX400〜ファイヤークラッカーレッドなのである。\(^o^)/
 96’10月に、バイクの免許を取って初めてのバイク@一目惚れ号であります。\(^o^)/\(^o^)/

●ミー前には「旅のしおり」なるものが配布され、当日行うプチツーの
 グループ分けやルートなど、克明に記されていた。\(^o^)/
 >そう・・・・無線まで準備して、万全の態勢でみんなでツーしたのさ!!
 
●おぎのやで全員集合!
 なのになのに、ツーを始めてまもなく・・・・大門峠あたりで雨!
 班長に指示に従って、カッパ装着。
 班によっては・・・ずぶ濡れ者も。(爆)
 
●大宴会は、女装と金さんのワンマンショーがメインに。( ̄∇ ̄;
 幹事部屋である和洋室に、ほぼ全員が集まってしまい、スシヅメ状態。
 >画像参照
 
●ちゅーか。。。。。。。。。。。。。。。。なんとなく・・・・・
  みんな若いぞ!!!(核爆)