LINKS 〜With Z


フェアレディZ Z33のオーナーズクラブです。
オフミなど企画いっぱいで、楽しみモリモリ。(^o^)


なんとZがご縁で知り合い、モエあがるままにスピード結婚されてしまった、
だいちゃん&きらちゃんのサイトです。
現在は、Zを手放され、新たなパートナー’インプレッサ’が愛車です。
きらちゃん手書きのマンガもあり、凝りに凝ったステキなお部屋なの。(^o^)



TRIDOT会長さんである、ゆうくんのサイトです。
Z関連情報のほか、オイルやホイールのこととか・・、色んな情報いっぱい。(^o^)
まだまだこれから内容充実していく予定。(本人談)

お勉強サイトとしても活用させていただいてます!>ホンマか?>私(-"-)



同郷奈良県にお住まいのMirageさんのサイトです。
クールでシャイ(?)な本人像とはウラハラに、ひとたびZのドアを閉めると・・・
あらららら!!!(*_*;そんなに踏んじゃダメだって。( ̄□ ̄;)
お部屋はノックするたびに’キラーン’って呼び鈴が鳴る、美しいトコロです。



すんごく画像が綺麗なひろかぜさんのサイトです。
ココはZのカタログでしょうか・・・・。( ̄∇ ̄;

ご本人はすごく楽しい方で、ひとたびお酒などを酌み交わすと・・・・・
けっこうイジられキャラのようです・・・・。(^▽^)



大阪のタカタカさんのサイトです。
初めてお会いしたのは、泉佐野プチオフだったなー・・・。
きちんとした印象の、上品なZです。(^o^)/



マリオさんのサイトです。
04’木曽路オフの模様がビデオ付きで公開されています!\(^o^)/
私のZも走ってる〜!(はーと)
そして私は私は私は、、、、マリオさんのフルエアロ「KENSTYLE」に
一目惚れをした人間です。( ̄∇ ̄;あーー・・しかしかっこエエ!!!



へなちょこ気分さんのサイトです。
赤いZは、滅多にお目に掛かれないんですが、すっごい綺麗!!
マフラーはあまり見掛けない1本出し!(^▽^)!