【My Profeel】


★バイクなマリコ★
九州SPA直入にて
コース見学中のバックスタイル。(笑)

《現住所》
東京都
《実家》
奈良県天理市

《座右の銘》
 遊びも仕事のうち、仕事も遊びのうち。
 そして・・・ココ

《お仕事》
 会社員(シゴトの時はこんなキモチで。。。
       大好きな詩です)

《すきなもの》
重金属系。(^o^)丿
バイク(ZRX1100)
くるま(FairladyZ)
買い物。(^o^)丿
靴や服、化粧品には目がない。(^v^)

名前:Kato
バースデー: 97’1.15 
男の子 雑種

愛する息子の幼少期です。(^O^)//
更新前からこの写真置いてるけど、あまりに可愛くて外せません。

今、体重11キロ。
わがまま息子で、雨の日や、夜は全然構ってもくれないけど
私のことを愛してるのはわかってるのよ、坊や。ちゅ〜。

こんなところに、欄外でMy Golf画像など。
04’6月13日にお別れしました。(T_T)
今は21歳の従兄弟が大事にしてくれてます。(^_-)-☆
良く走り、頑丈で全然壊れもせず。。。。
見た目も走りも、イメージどおりのオトコマエな車です。\(^◇^)/