夢が現で幻な日記

Topへ戻る

二十一世紀一月〜三月へ

タイトル 日付

内容

 

2001.04.26

マクドで聞いて一目(?)惚れ。
いやぁ『月光』は良いねぇ。
次の作品のテーマソングだな。

『えんたーぶれいん』
残念!
以上

『Sky』
『Blue』
謎タイトルふたつ。
まあ、余裕があったらだが、かなり思い入れがある作品。
書ける事ヲ切にネガフ


最近は、WAKOKUにて、『TSのさっちゃん』を育ててます。
当面はSSユニコーンファイターを目指す。
大抵トラのブリかイルシェナーにいます。

『外交官不倫揉み消し疑惑ゲー(笑)』
『妹姫』のこと。
ダメだねぇ…シナリオ。
せっかくの美味しい設定を生かしきれていない。
特に千影がダメ過ぎ。
まるで『G』の『いりあ』だった。
『ちぇき〜!』が異様に気に入る。
可憐「スーパーマンみたい…」
ミカド「お前…俺より年上?(笑)」

『みずいろ』
う〜ん。まあ、こんなところかなぁって感じ。
小ネタは効いてる。シナリオもまあそこそこ。
個人的に、しんど〜は賑やか娘の方が好きだったのだが…。
ひよりは『雪の名の姫君』と同ネタで驚き。
まあ、ネタ同じでも見せ方が比較にならないので感嘆。
ついでの一言、『矛盾点多いぞ』(笑)

追記
いすみやさんのイメージ=ガラスの蝶

 

はっぴーでぃ 2001.04.30

職がー!職が決まったー!
これで、晴れて東京在住!
嬉しいよー!T_T

『Blue』
『Memory』
『Sky』
次回のタイトル決定。
さて…
今回は煮込もう。


MIZUHOが立ちあがったねぇ、
ギルドつくる?>魚仲間一同(れ○さん等)

『ふぇー…いとオブドラゴン』
『〜龍の系譜』のこと。
ハ〇(笑)。
空挺飛行部隊があるのが良い。
ただ、殆ど神風なのが問題だな。(笑)
誰か対戦やらない?
AOEでも可。(あ、G〇Uさんとやらないとなぁ)

が来る!
おもろいのだが、ちょっと、ストレスが溜まる。
なんか、中弛みなんだよね。
主人公が技使えないのがいや。
武器ごとに技があれば良いのに…。
モモちゃん(一般人)より使えないぞ。(笑)

追記
芝刈組さんのイメージ=アレwith特撮