ちゃんFCメンバー

現在百弐名
祝・百名突破!
(『hp』と書かれている方は、HP名か、バナーのアドレスをお知らせ下さい)

御名前

肩書き

コメント

ホームページ

皇・帝
(スメラギ・ミカド)
栞ちゃんFCマスター
栞ちゃんSSライター
最初から諦らめてちゃ、『奇跡』なんて起こせない バナー制作中!(募集中)
まっしさん 謎のお手伝いさん 一緒に「奇跡」を起こしましょう♪
ぎょくろさん ぱじゃま係 かわいいですね(^^)
涼風 刹那さん 激甘味特攻隊長 しおしお〜ん♪(^^)
YUUさん 栞ちゃんのお菓子
買い出し員
アイス美味しい?栞ちゃん
「じゃあ僕も☆」
よ〜かいばよえ〜んさん 栞ちゃんの似顔絵描き 栞ちゃん、かわいいよ〜
BIA-Kさん しおりん普及委員 アイスとストールにやられました
光の死神さん かわいいよ〜☆ しおり〜ん♪
釧路さん アイスクリーム屋 萌え尽きるほどヒートっ!
guliguliさん 雪かき隊長
<宴会部長>
ほろれちゅちゅぱれろ☆
大塚景勝さん お世話係 守ってあげたくなります〜(^^) 総督府資料館
幻光流さん ポテト屋 可愛過ぎです(*^^*) HP
GOUさん 冬に食べるアイスって美味しいですよね
手湯保音さん あの一言に惹かれました
湧禅冬矢さん ほんとうの美坂栞!わたしにみせて!! Sky Paradise
過疎ブルーさん いや〜栞かわいいっすよね
ちぇりおさん ☆しおりんにメロメロです。☆
越後屋さん ちりめん問屋 栞ちゃんしか見えないです(笑)よろしくです。
けんじょさん 護衛係 また発売延期されたけど、
逢える日まで待ってるですぅ〜
ABETAさん 萌え萌え栞スト 栞ちゃん萌え〜〜〜★
やうみんさん はんちょ〜 しおりん萌え萌え〜☆
白夕さん 栞ちゃん親衛隊隊員(笑) 細い肩にかかるストール…。素敵です
さかもっちさん 奇跡を起こしてやるぜ
八神葵さん しおりん専属雪かき係 しおり〜ん、ちぇ〜っく!!
だよもん瑞佳さん アイスクリ−ム部隊長 栞ちゃん♪萌え萌え♪一緒にアイス食いてぇ(笑) HP
パルさん 人物画モデル 嫌われても良いです(^^ 空色のクレヨン
ROYさん 噴水調節委員 Kanonプレイして彼女にはまりました。本当かわいいです。
ゆーきさん 一目萌え野郎 栞に一目萌え〜♪
蛍丞さん 栞ちゃんのシナリオは泣けますね
スライムさん 一応…SS書きです☆ えーと……よろしくです☆
ここにあるよ?さん 思わず守ってあげたい人だね〜(笑)
壱弥栖さん パイロット(何の?) 守ってみせる! 壱弥栖○○研究所
ぐるぐるさん Kanon好き 起きないから、奇跡って言うんですよ。 ぐるぐるのお屋敷
Matsuda真也さん 謎のDDRer 『奇跡』っておきるものですね・・・(泣
柚杜灯夜さん 冬服課課長 コメント・・・必要ですか?(爆)すべてにおいてツボでっす(^-^; 神聖ミフネ帝国
春の足音さん 守護天使 人差し指を口にあてる仕草をみたとき既に心を奪われてました。
jeanne d'Arcさん どんな時も君を必ず守る!奇跡はかならずおれがおこす
このはさん ストール製作委員 冬になったら、またアイスクリーム食べようねっ
SHIGEさん かぶった雪払い係 そんなこという人きらいです… 一度言われてみたい…
まーくんさん ばぁさぁかぁ 泣いてたら、奇跡は起こせない…なんてね♪
RASUさん 名のないギタリスト 栞のあの一言を聞くために生きてきた気がする!
Huskyさん ストール掛け直し係 何回も泣きました。
Metalさん 国際的平和主義者 栞Good!!(^^; Metal The World
凍季矢さん 雪だるま製作班 RETURN TO SEASON
〜めぐる季節〜
cammyさん 久遠の伝道師2 美坂姉妹かわいい〜(^^  ゲームたち
広瀬川穂鳥さん 雪合戦神風特攻隊長 奇跡は起こすためにあるものよ♪ 広瀬川萌え萌え研究所
ジュンさん 想いが通じ合えば奇跡も起こせる・・・いい話です(;_;)
山木 義經さん 大佐 冬でもアイス。
さぶろふさん またバニラアイスを食べるようになってしまいました(笑)
和也さん 健気な子ですね栞ちゃんは
Timさん しおりんペルソナベンダー 一緒に夜の公園に行きたいぃ〜っ! Timの部屋
さくっちさん 学生 いつでもアイスが好き^^ Private Sea
LiMoさん しおりすと甲種 奇跡は起きるんじゃない。起こすんだ! アイスクリームFC♪
FINGDOMさん アイスの蓋(チョコ) しおり〜ん
こーへーさん タバスコ撲滅委員会からの使者 マジ泣きさせてもらいました
satomuraさん 病院の先生 久しぶりに心に響いたよ。君の言葉が。
ケダチクさん 妄想課長 ストールちょうだい
惣流なぎささん しおりん専属絵描き アイス食べてます。 わくわくなぎさプレート
暁郎さん 書記長 ストールを編めるようになりたい... わん!だーらんど にっ
辻鳶はやとさん 奇跡請負人 初めて見せた涙に負けました。強い娘ですよね。 月水煎餅です。
かいとさん 栞ちゃん、一緒にアイスたべよ〜♪
びーのさん カノモンブリーダー しおりん大好き!
黒衣の騎士さん ゲーム販売部長 奇跡は、最後には起こりましたね・・・
ZUIKAKUさん シナリオ最高です。
土萌ほたるさん おかっぱ…反則です。
DKさん 実はまだクリアしてないです(汗)
イルフェティートさん 何でも屋(でも役立たず) 他のキャラのFCでも見られるかも知れませんが気にしないでねほれ易いから・・・ hp
苦悩者さん 栞ちゃん弁当を食べ隊 栞ちゃん、良かったよぉ。
RENさん かおりん 「人類の敵です」
神風さん 工作員(見習い) ただ今、フリーソフト制作中です。
へきがてんぶさん 美坂栞対策委員会 会長 奇跡が起こるかは,すべては自分次第♪
鬼丸さん 暇人 めちゃくちゃ、かわいいですよねー。
リネットGTS−熊さん 走り屋 タバスコって人類の敵だったのか!?
卯月さつきさん ひさしぶりに泣かせてもらいました
太公望さん 可愛さだけでなく強さを秘めた美少女、栞ちゃん。大好きだ〜。
我愛弥さん 百の言の葉、千の思い、万の慈愛を彼女に捧ぐ。
しこたまさん 暫定うあきもの4号 魔法をかけてしおりんも変身です♪
GLSさん 絶対あゆに浮気をしないと誓った男 とりあえず素晴らしいFCや〜!! hp
勉Uさん スクリューパンチ 奇跡って素晴らしい・・・ hp
ながな 坂結さん バニラ覇王 奇跡は 起こるから
奇跡なんだよ
hp
龍神 小雷さん 栞ちゃんの守護神(笑) 栞ちゃんLOVE!!
プレイしていて泣きました。
もう最高っ!!
幻樹さん 風にたゆたう者 長い夢の終わり…
それが、新たなる邂逅の時
黒い西風さん ストール職人 栞のエンディングを見るためにガッコさぼりました。
trrn1163さん 雪弾制作班 栞の勝利の為なら石でも何でも入れるよ(爆)
DICさん SSを書いても公開しない人<ウチでしましょう(ミ) 栞病100%! 激萌えです〜
ササカマさん し、し、し、栞ぃぃぃぃぃぃぃぃ(爆) hp
神堂雪さん 「私、本当は死にたくなかったです…っ」 hp
FasLiceさん 50m雪だるま係 何度やっても泣けます...よかったぁ
バラノドンさん 原住生物 誰か〜〜〜っ、私の暴走止めてくれ〜〜〜っ!
愛の奇跡さん しおりん専属お抱え運転手 もし自分が生まれ変われるのなら、しおりんのストールになりたい!!
CooLさん しおりんの4次元ポケット研究員 「嫌いですー」は日常語ですよね?
Torieさん しおりんによって作られた雪だるま(ぉ もうすぐ冬だね。 今年こそはでっかい雪だるまを作るぞぉ〜♪ hp
刃霧要さん バニラアイス
戒=玖堂さん 人類の敵タバスコ撲滅委員会及び、アイスクリーム推進委員会会長 タバスコは? 人類の敵です。 流石です。 良いお言葉だと思います
SUGAさん 栞援護参謀 栞・・・ずっと一緒だよ・・・(^^
そ〜すけさん 1999年最後の「そういうこと言う人」 嫌いですといわれる度、ほおがゆるむのは何故でしょう。
林葵さん 魔法使い まだまだ
AM佑さん 話術士 素人ですが何はともあれ栞ちゃんが好きなので入れてください〜
こっふゃさん ゆきんこ 春夏秋冬 いつでもそばに あいすくりぃむですね。
こーじさん 手作りストール部部長 栞とバニラアイスクリーム食べたい
キャナル・コンピータさん 栞ちゃん近衛艦隊 プレイしながらボロボロと泣きました。もう栞ちゃん抜きでは生きられません。(^^ゞ
B.Viseさん バニラアイス調達係 やっぱり栞が一番だよねっ!かわいいの〜
皆川達哉さん これからも頑張ってください
しいなさん 同級生 栞ちゃ〜ん
羽嶋要さん 栞のロイヤルガード 栞への愛、奇跡をも呼び起こす…
飯村大地さん 10mの雪だるま スクリューパンチ味
ムユーさん 栞ちゃんの家庭教師及び相談相手 栞にメロメロ(死語)ッス!
企業ひみつさん そういうこと言いまくる人 お兄ちゃんって呼んでいいぞっ(←妹フェチ病患者)
栞のナイト様!さん 栞のないと ”自分の全てをかけて守りたい、側にいたい人”ですね栞は。
ナイトダンサーさん 美坂栞航空支援部隊所属 栞さん、君の為なら両切りタバコをやめられる!多分。
姫川めぐさん バニラ調達部 部長 カノン、プレイ後にハマってしまいましたとさ〜♪最高!! hp
白川聖夜さん 主治医(爆) IN THE SNOW OF THE HOLY NIGHT IN THE SNOW OF THE HOLY NIGHT
怪特さん 美坂栞親衛隊付属独立遊撃隊長 どんなに困難があっても忠誠を誓います。
げじっちさん バニラアイス信徒 バニラアイス食べながら雪だるまつくりたい 真冬のバニラアイス
Uratさん しおり応援団長 BLINDNESS BLINDNESS
ひろゆきさん アイス伝道師 涙なしにはかたれない。Kanonバンザイ!
春雪さん 栞のないと 発売前から栞にはまってました。

入会希望者は、こちらのフォームへ