A:パンパンパンパンと早いテンポでの手拍子
B:パン・パ・パン・ヒュー!のリズムでの手拍子&ジャンプ
C:パンヒュー・パンヒュー!のリズム

歌詞の下に書いてある物は歌と同じタイミングで、歌詞に続けて書いてある
物はその部分の歌詞に続けてコールしませう

〜〜はいぱぁ☆やっちゅー!! MEGA・みなみん♪〜〜

(みなみ〜ん、やっちゅ〜 などの叫びを各自自由に
 指笛ができる人はそれもまた良いかと)

「今日はみんなに、一つ大切な話をしなくっちゃいけないんです・・・・
 ・・・・私、このたび、パワーアップすることになりました!!!!
 みんな・・・・これからも、よろしく!!!」

「はいぱぁぁぁあああ!! やっちゅー!!」
(はいぱぁぁぁあああ!! やっちゅー!!」

A(前奏)
(タイミングに合わせてYeah!とやっちゅーを織り交ぜましょう)

古今東西 皆々様に みなみん♪の(みなみん!)
自己紹介 改めて いたします
姓は長崎で 名はみなみ 生まれも育ちも 練馬区江古田
                   (練馬区江古田!)

B
でもね ある時 言われたの(にゃんて?)
練馬区に 江古田って地名は にゃいの
             (にゃいの!!)←ジャンプ推奨

※C
恋はいつでも ときめくものだけど
届かぬものなら 苦しいだけ
切ない想い 胸に抱きしめて 涙をこらえる そんな日もある

(手拍子はここで1回お休み)
まあ それは置いといて
(まあそれは置いといて)←体の左側で何かを抱える仕草をして、それを右に移す
やっちゅーやっちゅーにゃのにゃの
         (にゃのにゃの!)←ジャンプ推奨
パワーアップでMEGA・みなみん♪
      (MEGA・みなみん〜〜〜〜ん、にゃっ!)

A(間奏)
(ここでも合いの手はお忘れなく)

天上天下 皆々様に みなみん♪の(みなみん!)
近況の 報告を いたします
今日はお買い物に 行きました 江古田のお店なら なんでも揃う
                       (なんでも揃う!)

B
でもね 疑問が あるんです(にゃあに?)
西部は「えこだ」 都営は「しんえごた」 どっちが正しいの?(わかんにゃい!)
   (えこだ!)   (しんえごた!)

C
悲しいけれど 人は争いを 忘れることなど 出来はしないの
世界はいつも 悲劇であふれてる 無力な 自分がもどかしいけど

まあ それも置いといて
(まあそれも置いといて)
やっちゅーやっちゅーにゃのにゃの
         (にゃのにゃの!)←ジャンプ推奨
パワーアップでMEGA・みなみん♪
      (MEGA・みなみん〜〜〜〜ん、にゃっ!)

(間奏)
「おねいさ〜〜ん!!」「は〜い!」
(おねいさ〜〜ん!!)
「エネルギー充填140%…メガ・やっちゅーキャノン、最大出力!!!!
 はいぱぁぁぁぁあああ!! やっちゅー!!」
(はいぱぁぁぁぁあああ!! やっちゅー!!)

※繰り返し


〜〜絶叫! おねいさん!!〜〜
※印の所以外は叫びたいのはやまやまですがおねいさんの叫びを堪能しましょう(ぉ

※ 「ぷりーずうぇるかむぅ! 長崎ぃぃぃ みなみ! 歌え! 絶叫!! おねいさん!!!!」
…深呼吸してぇぇぇえええ!!! 行くよ!!
※ アーーーーーーーー! にゃーーーーーーーーーー!

A
お散歩途中 見つけた子猫 かわいいかわいい こっちにおいで
わたしはネコ派 断然ネコ派!(オレはイヌ派!) 思わずスリスリしたくなっちゃう
       (断然ネコ派!)←↑のいずれか好きな方を叫びましょう

ハグハグ おいしそうに 食べているのは な・あ・に?
                   (な・あ・に?)
(手拍子休み)ん???? …そ、それはもしかして、もしかして……!!!

A
ゴキブリーーーーーーーーーー!!!! ギャーーーーーーーーーーー!!!!
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! お助け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(間奏:16拍) (2拍ごとにヘイ!などの掛け声があるといい感じ)

買い物済んで ちょっと一息 お手洗いにでも行って来よっと
なんか幸せ 落ち着くなぁ〜 思わず長居をしたくなっちゃう
     (落ち着くなぁ〜)
さてさてそろそろ時間 帰らなくっちゃ
(手拍子休み)「(ふぁ〜あ)…あれ? 何か忘れてる気がするんだけどなぁ…え〜と…うわっ!!!!」

A
携帯がーーーーーーーーーーー!!!! 水没してる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
メモリーがぁぁぁぁぁぁ!!!! 機種変したばっかりなのに〜〜〜・・・

(間奏:40拍) (ここでも掛け声があるといい感じ)

※「この歌スゴイよ!! さすがは長崎みなみおねいさん!!!」
「こうなったら何でも有りだ!!
※やっちゅーーーーーーーーーーー!!!!
 お餅食べた〜〜〜〜〜〜〜い!!!! もいっちょ!
※やっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
※ボエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! …やっちゅ〜にょっ!


戻る
トップページに戻る