Touring Club Eirinkai


ホームページに戻る 各アルバムを閲覧するにはパスワードが必要です 
 ■渋温泉ツーリング
[ 2011年5月28日〜29日 ]
3名の方にゲスト参加頂きましたが、2日間とも天気が悪く2日目は土砂降りとなってしまいました。 コースも大幅ショートカットしましたが、1日目後半は雨は降らずかろうじて楽しめたかと思います。 これに懲りずに次回も参加お願いします。
 ■
 
 ■花見
[ 2011年4月17日 ]
震災により自粛ムードではありますが、栄輪会はやります。 買出しに行けば例によって予算オーバーして経済に貢献します。お金をまわし、酔いもまわります。 前会長に栄輪会創設の話を聞きました。昭和49年くらいに、斉藤さん星野さんが立上げて前会長が引継いだそうです。
 ■穴原温泉ツーリング
[ 2010年6月5日〜6日 ]
朝から雷がなり、集合時間に雨が降り出した。福島の天気予報は雨。2日目は天気が良さそうなので、 1日目は真直ぐ宿へ向かうことに、しかし福島に入ると雨は上がり、ワインディングも堪能できました。 2日目は暑くなり、裏磐梯はバイクが引っ切り無しに通って行きました。
 ■初詣
[ 2010年1月10日 ]

年初め恒例の多気山への初詣です
年々この階段がキツクなっていきます
昔は寒くてもバイクで来ていたのになぁ
 ■猿ヶ京ツーリング
[ 2009年10月17日〜18日 ]
まずは半月山で紅葉狩り、ここは超寒くて紅葉も真っ盛り、天気が良ければすごく綺麗だったろうけど、 ちょっとモヤっていて色がぼやけてました。 次に、湯の小屋で温泉に入って昼飯を食べ、まったりしてしまったので、その後の八木沢ダム、裏見の滝の 見学をやめて猿ヶ京へ。
 ■ミーティング
[ 2009年10月4日 ]

ツーリングの打ち合わせ
ひさびさなので居酒屋で軽く
飲みながら・・・って
会長はかなり酔ってました。
 ■東山温泉ツーリング
[ 2009年5月23日〜24日 ]

今回は近場なのでのんびり。
大内宿で蕎麦を食べて(10時半までに行かないと混むよ)、誰もいないレアスポットの湿原を回って (霧で何も見えなかった)、 早く宿に着いて酒飲んで温泉入ってまったり。
 ■桧枝岐ツーリング
[ 2008年10月5日 ]

最近の日帰りツーリングの定番。
温泉と蕎麦
 ■BBQ
[ 2008年7月27日 ]

時々、川原でバーベキューを行っています。
 ■日光〜福島 林道ツーリング
[ 2008年5月4日 ]
モタード2台で林道ツーリングへ行きました。 久々の林道と、モタードのタイヤでどこまで行けるのか不安もありましたが、 ガンガンに攻めなければ問題ありませんでした。(でも泥はキツイ。) 安が森で工事車両に道を阻まれ引き返してきました。
 ■奥只見ツーリング
[ 2007年8月12日 ]
2輪通行禁止が解除されたのでGO。
コーナーの真ん中を横切る川、川、川。走りずらいです。
シルバーラインはまだ2輪通行禁止のままです。
この日は超暑くてグッタリでした。
 ■諏訪湖ツーリング
[ 2007年5月26日 ]
二日間とも天候に恵まれて暑いくらいでした。 諏訪湖方面は何度も来ていますが、 初めて白樺湖や諏訪大社に寄ってチョッピリ新鮮。宿は湯上りビールサービスがあって美味しく頂きました。 宴会ではマル秘ハプニングもあって楽しかったです。
 ■伊豆ツーリング
[ 2006年11月11日〜12日 ]

カニ食べ放題いかがでしたか?

写真がありません。
撮影された方は提供お願いします
 ■日光ツーリング
[ 2006年10月8日 ]
霧降が無料になったのでさっそく行きました。山の上はスゲーさぶい
三依(まるみの湯)でソバ食って温泉入って、かなりまったり
店の主人は、フリーの雑誌に載ったら客が増えたと喜んでいた。
帰りは八方ヶ原−県民の森
 ■上山温泉−山寺ツーリング
[ 2006年6月10日〜11日 ]
今回は珍しく観光メインのツーリング。それでもワインディングは外せません。 初日に 日塩、R401、西吾妻スカイバレー を堪能しました。
二日目は山寺へ。とても疲れましたが五大堂からの眺めは素晴らしかったです。
 ■初詣
[ 2006年1月8日 ]
恒例の多気山への初詣です。
「転びませんよーに!」
「病気、怪我しませんよーに!」
「良い人に巡り合いますよーに!」
「お金がいっぱい入ってきますよーに!!!」
今年はいつもより寒くなかったです
 ■渋温泉ツーリング
[ 2005年10月15日〜16日 ]
CB1300さんに日帰り参加していただきましたが、あいにくの天候、初日は降ったり止んだりで残念でした。 また次回も参加してください。翌日は雨も上がり路面はドライ、 しかし、志賀草津は紅葉が始まっていて道は混んでいました。夕方また降られました。
 ■BBQ & ミニトレ
[ 2005年8月7日 ]
40℃を越える猛暑の中やりました。バーベキュー。ビールもアっという間にぬるくなりました。
ミニトレ久しぶりに楽しかったです。多少無茶しても強引に立て直せてしまうのでGOOD。 ブレーキングドリフトをマスターしましょう。
 ■桧枝岐ツーリング
[ 2005年7月17日 ]
日塩もみじラインを通り桧枝岐へ向かう。アルザ尾瀬の郷で露天風呂に入り、裁ちそば まる屋で昼食をとった。 風呂も蕎麦も値段設定が高目です。走っていればとても気持ち良い気温でした。
 ■秩父ツーリング
[ 2005年5月28日〜29日 ]
前半は山が無くいつもとは違ったパターンでしたが、 大滝方面から上野村の宿に向かうR299はなかなか楽しい道でした。
宿は風呂が新しくなって綺麗になっていたし、飯は結構ボリュームがあってみんな大満足。
 ■蔵王ツーリング
[ 2004年10月9日〜10日 ]

ゲスト参加頂きましたが1日目は台風直撃してしまいました。豪雨の中お疲れさまでした。 2日目は天気が回復したのでよかったです。懲りずにまた参加してください。
 ■四万温泉ツーリング
[ 2004年6月26日〜27日 ]

酒屋の旅館に宿泊し、純米吟醸飲み比べをし、温泉街でスマートボールと射撃を楽しみました。

写真がありません。
撮影された方は提供お願いします
 ■馬頭ツーリング
[ 2003年11月8日〜9日 ]

なんと県内の馬頭へ1泊ツーリング。メンバーの実家に宿泊

写真がありません。
撮影された方は提供お願いします
 ■諏訪湖ツーリング
[ 2003年5月24日〜25日 ]
ツーリング途中メンバーの一人が事故って入院することに・・・ 宿への道が真っ暗になってしまって怖かったですね。

この回が社長と一緒の最後のツーリングになったのかな
 ■のぞみ温泉ツーリング
[ 2002年10月5日〜6日 ]

かなりマイナーなところです。海水浴客が利用するんでしょう。 新潟の山から海にでる田んぼ道で迷子になりました。
 ■野沢温泉ツーリング
[ 2002年6月1日〜2日 ]

志賀草津道路から野沢温泉に奥志賀林道(全線舗装)が、とっても楽しかったです。 距離が長いので途中で嫌になってきますが
 ■野地温泉ツーリング
[ 2001年10月27日〜28日 ]
お昼が桧原湖の道の駅だったので、宿はすぐそこ。そこで遠回り、喜多方から米沢方面へ行き、 西吾妻スカイバレーを南下し、磐梯吾妻レークラインを通り、野地温泉へ
CBR1000Fさんは体調を崩し、宿へ直行
 ■草津温泉ツーリング
[ 2001年6月9日〜10日 ]
丸沼スキー場でゴンドラに乗りました。ここの雪景色でない風景を見るのは新鮮。料金は高いけどね。
2日目の朝、志賀草津道路を登るグループとお土産屋に直行するグループと別れました。 志賀草津道路からお土産屋に向かう途中、追い越しをしていて、警察に捕まりました。
古い写真 2000年以前の写真をスキャン
ページのトップに戻る ページのトップに戻る
ホームページに戻る ホームページに戻る