直線上に配置

陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會

2003年2月22日 第七場 フィナーレ

とうとう最終日。必ず始まりがあって、終わりがあるのはわかっていても、さびしい。イーソンの生歌をきけるというあり難〜い毎日も本当に最後になってしまいました。体調が心配されていたイーソンですが、昨日よりは元気にみえました!最終日というのは打ち上げパーティがあって、早く終わってしまうケースも多いのですが、イーソンは違いました〜!観衆もおとといよりはきのう、きのうよりは今日と、今日の熱狂ぶりがやはり一番すごかった〜!途中から総立ち状態!!香港のコンサートはあまり席をたたないケースが多く、歌手たちは観衆をのらせるのが、ときどき大変にみえます。歌手の方から、みんな立って〜!と盛り上げないと、なかなか自発的にスタンディングにはならないことが多い!イーソンはすごいですね〜!別に彼がみんなに立とうよ〜っていわなくっても、みんな立ち上がっている!そういう観衆に応えるかのように、今日のイーソンのエキサイトぶりもすごかった〜!!今日はなんと観客席に入っていってしまいました〜!そして、なんと、2階席(GREEN)の近くまでのぼっていってしまい、右回りに90度YELLOWサイドまで歩きました〜!!すごいすごい!今日は更には最後にはパーカーを客席になげ(後でゲットした女の子にあう!しっかりもう着ていました。イーソンの汗を吸ったTシャツをしっかりさわらせてもらいました!)、上半身裸になって熱唱〜!!いつもは「苦榮」たちと一緒に「孤児仔」をうたってフィナーレなんですが、そのあとが5曲(たぶん)歌い続けました!!私が特にうれしかったのが、「反高潮」。この歌はなぜか自分がカラオケでよく歌う歌なんですが、ここで生をきけるとは思ってなかった〜!もしも過ぎてしまうと延長料金をとられてしまうという深夜12時少し前にに「明年今日」で1週間のコンサートはフィナーレとなりました。今度はどこでイーソンの歌をきけるんでしょうか?今回のライブだったら、日本でも受けそうなんだけどなあ〜!みんなでJAYファンのように、イーソン誘致ラブコールを送りましょう〜〜!!

はじめてピアノをひくところを見れた〜!
この2人のセッションは日本でも大うけしそうだけど!来てほしい!!
客席への乗り出しかたが、今日はすごい。一番前の人たち、ドキドキかしら?いいなあ
このあたりの写真はレンチャイイーソン
のりのりイーソン客席に乱入!
本来ならここで終わりのはずが。。。
そんなにぶよぶよじゃなくって私はちょっとうれしかったけど


トップ アイコン
トップページヘもどる