昨年2月に無問題2で来日した元彪をみてから、そろそろ1年〜。もう一度元彪にあいたいなあって願いのこもったページです。会いたいけど、会えたら硬直してしまいそう。元彪は私の香港の入り口で、特別な存在!今回の滞在中に私は元彪にあえるのでしょうか?まだ寒いカナダにいたりして。でも旧正月には香港にくるんじゃないかなあなんて、淡い期待を秘めています。万が一会えたら、ここで感動のレポを!!!???

香港にいく前に、上の文章を書いたっきりで、結局滞在中にアップすることのできなかったさびしいユンピョウコーナーでしたが、、、!!ユンピョウから、メッセージが届きました〜!!レスリーショックやSARSなどで、なんか意気消沈しているときだったから、なんかすごく心が暖まって、うれしかったです。ユンピョウありがとう〜!!

「請向網上朋友先説HELLO」
「君のHPのお友達に、HELLOっていっておいてね!」

以下ユンピョウからのお手紙です

親愛なるXX。 こんにちは。僕はつい最近やっと香港に戻ってきたところです。 その為、返事がこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。あなたが香港に1ヶ月滞在して中国語を勉強していたことを聞きました。このことを聞いてとてもうれしかったです。君のホームページのために、どんなメッセージをいったらいいのかわからないです。何か指示があったら教えてください。でもその前に、とりあえず、きみのHPの友達に、「HELLO」っていっておいてね。楽しい日々を!

直線上に配置

元彪にあいたーい!

2002年2月 新宿での「無問題2」初日舞台挨拶
                ↓



自分でとった生写真はこのプレミアの
だけなので、、。。









実は帰国する前に、事務所にお手紙を残しておいたんです。HPがこのままブランクだと、とても悲しいので、直筆で何か簡単なメッセージをHPあてにくださいね!って書いてきたんです。なんか、ユンピョウ、かわいい。いい人ですね〜!どんなメッセージをいったら、いいのかわからない、指示をください、なんて、、、。指示といわれても、困っちゃうよ〜。もう、HELLOだけで、得!得!

ユンピョウの場合、香港とカナダの半々の生活なので、お返事がくるときは、ぴゅーってくるんですけど、こないときは、、、。このコーナー、、もしかしたら、「元彪手紙ちょうだーい」にタイトルがかわるかもしれません。。次回のお手紙、乞うご期待です!(いつになるかわかりませんが、、)





トップ アイコン
トップページヘもどる