直線上に配置
台湾明星コーナー
       


2006年3月、2002年12月以来のF4の香港コンサートが開催された〜。23日から3日間 毎晩F4LIVEというたのしいたのしい香港旅行でした!!前回のコンサートから3年半もたったんだー!3年半前は、まだF4ファンではなかった私。なんとなく、その時なぜかKENちゃんを応援しよう!って決意して(決意って大げさ〜)、、でも今に至っているのがなんか、うれしい!3年半前、、、日本でここまで人気者になるなんて、、想像してなかったなあー。相変わらず、、あまり歌がうまい!とかは思えなかったけど、それぞれの個性と、また4人いることで、いろんな趣向をこらせる?っていう、、なんか、楽しさ一杯のコンサートでした。 今回印象に残ったことを思いつくまま揚げると:KENちゃんの一生懸命ドラム演奏、バネスの更に磨きがかかった肉体そして妖艶さ?(バネス好き度急上昇)、KENちゃんと仔仔のギター教室?(仔仔と一緒にいるKENちゃんの表情がすっごく好き)、旭がレスリーの「追」を唄ったこと、旭のダンスの上達度、などなど。、、

F4コンサートのために、日本人が5000人も香港にいったとか?すごすぎ!紅館はたぶん日々20%前後の日本人がいたんだろうなーーー!!すごいすごい!!!
今回の香港でびっくりしたのが、このF4現象かなあー。コンサート終了後は会場の外には、プラカードがずら〜っと並んでいて、さまざまなホテルの名前が日本語で書いてある。(しらないホテル名もたくさん!)団体ツアーで何人の人が来たんだろう?すごい!!2日目にいった信和中心の混雑ぶりにも唖然!がーーん、入れないじゃないっていう店がたくさん!!今まで数え切れないほど香港に足を運んで、その度に必ず訪れた信和中心が、ここまで混んでいるのを見るのもはじめてのこと!(信和のアイドルショップ屋さん年間の利益の10%くらい稼いじゃったのでは??)2000年のレスリーツアーのときですら、、こんなんではなかったー。だって、ホテルは2種類でバスは3台だったもん。F4を香港観光大使にしたら、効果は絶大だよー。この経済効果を利用して、近いタイミングでまた香港コンサートが実現するといいのに〜〜〜〜!!香港観光局さん、ジャッキーチェンよりF4の方が効果あるぞ〜〜〜??

まずはKENちゃん写真から〜〜〜

 
     KENちゃんのスマイル!最高!スマイル3連発〜!!  
  

 ↓「おふくろさんよ〜」 きゃあ古いネタ!
   

  




トップ アイコン
トップページヘもどる

F4 2006年香港コンサート写真 続きへ

2006年3月22日〜25日にF4香港コンサート

KENちゃんのギター教室
 
 この2人のツーショットは心がなごむ〜!!
このKENちゃん
何考えてるんだろうすごく気になる→