直線上に配置
台湾明星コーナー
最後に仔仔と旭コーナー〜〜        
今回は仔仔のよい写真があまりとれなかったのが、、残念だ〜〜〜
↓MY BEST 仔仔。このファンサービス写真が、、いっちばん今回で好きな仔仔写真!!!!
  
今回はセクシー王子様キャラを強調!でもでもでも、、、私はこんな茶目茶目仔仔がすき〜〜↓
  

今回香港でJERRYの人気ぶりのすごさに、、びっくり〜〜〜!!声援が違うんだもん!でもでも、
日本にきたら、絶対そうはならない!って私は思う。日本では4人の人気はかなり平等、拮抗しているんじゃないかって〜思う〜〜!!でも、旭はやっぱりかっこいいね〜〜。


旭、写真コーナー
  


   
蔡姐?と旭、。いろいろ噂あったけど、なんか、感動的でした。やっぱり彼女あっての今のF4だもんね!!!!


トップ アイコン
トップページヘもどる

台湾明星コーナー(2002年のコンサート写真へ)

2006年3月22日〜25日にF4香港コンサート