直線上に配置
台湾明星コーナー
  


今回の台北は偶然KENちゃんのCD発売日に台北に向け出発するという幸運にめぐまれました。F4一番大好きな高校時代の友達との初旅行が、偶然こういう吉日になって、本当に本当にラッキーです。時によっては、何もイベントにぶつからない旅行もあるのに、、F4最愛の友達のためにも、なんかKENちゃん、CDをいい時期に出してくれて本当にありがとう!っていいたい!!!!

私のF4体験は、香港のコンサート2回、香港でいったマッサージ屋さんがF4出張マッサージをやったので、その同じ手で間接的にさわってもらった体験 (あとできいたところ、私のマッサージ師さんは旭を担当したみたいだった)、香港でのJAYコンサートのときに、遠くにいるバネスをみたこと、イーソンのコンサートで、かなり至近距離でバネスをみたこと(このときのバネスは美しかった!!)、そして香港の金像奨でバネスの後姿をみたこと、、。振り返ってみるとバネス生3回も体験しているのね?!?至近距離のとき、みとれてしまって写真とれなかったことが、一番悔やまれるけど!!!でも、今回のは正真正銘初F4生イベントです!!それもKENちゃん!メンバーはみんな好きなんだけど、KENちゃんと仔仔が一位の座を奪い合っていることが多い私のランキングです。でも今回KENのイベントにいけたのは、F4の中で最愛のときが多かったご褒美かしらね〜〜〜。

今回の台北は寒かったし、太陽をみることがなかったです。毎日必ず雨模様だったし。KENちゃんのイベント当日も雨模様の本当に寒い一日でした。KENちゃん晴天をうたっているから、晴れると思ったけど、途中雨が降ってきて、なんだ雨男だったのね〜って。2時半スタート予定のイベントのために、西門に10時半くらいにでかけていきました。すでに100人くらいの人が並んでいました。私と友達の回りは青いTシャツをした日本からのKEN迷ばっかり!親切なKEN迷から前日高雄でのKENイベントの映像みせていただきました!イベント開始まで4時間、ほとんどたちっぱなしで!!でも、日本のファンの方たちからKENの話とかきいたり、更には台湾の高校生とお話したり、待ち時間はなんとなく楽しく過ぎていきました。KENちゃんのために集まったファンは圧倒的に海外からのファンが大多数!推定ですが、たぶん台湾のファンって10%くらいだったのじゃないかしら?韓国、タイ、フィリピン、香港、マレーシアなどなど。その日の西門のホテルはKENのファンでなんと満室だったそうです!すごいすごい!新聞でリーホンと比較されてなんかかわいそうなKENちゃんって思ったけど、海外からの熱烈ファン度は絶対KENの勝ち!だったとおもいます!それにそれに一人で100枚も買う熱烈ファンの人たちもいて、びっくりしました。すごい愛ですね!!!だって13万円かかるのに!そしてもってかえるの、大変でしょうね。100枚かったら、KENのCDだけでスーツケースが一杯になるのかなあ?それとも入りきれないのかなあ?ちょっと想像がつきません。私も10枚だったら、かったんだけど、10枚だと何の特典もないんです。10枚で握手してくれればよかったのにね!!!100枚だと、KENがキスしてくれるんです!ただ、KENが一生懸命サインしているそばに長くいられるという特典だけ!友達のおみやげを含み、私は3枚買わせていただきました。

イベントでKENちゃんは4曲歌をうたい、その後、サイン会。購入されたCDには全部サインを必ずしてくれるという約束で、、、100枚も買う人がいたせいか、朝10時半から並んだイベント、、、サインを貰い終わったのが、5時半くらいだったかなあ。最期にKENちゃんが挨拶して、長かったイベントがおわったのが6時!!!!約8時間にもおよぶ長いKENちゃんDAYでした!!!

なんだか脈絡のない文章になっていますが、はじめてみるKENちゃんはかわいかったです!!会う前は、KENの実物はすごく美しいんじゃないかって思っていました。もちろんもちろんかっこよくって、美しかったんだけど、かわいい!っていうのが私の一番の印象だったかも!最終的にその場では4000枚にサインしたKENだったみたいだけど、途中、手をぐるぐる回したりして、すごくがんばっていて、かわいかった!!!そして、やっぱり笑顔をすご〜〜くよかったです。高雄イベントにもいった日本のファンの人のお話がきこえてきたんですが、高雄とくらべた西門KENちゃんはすっごく調子がよくって、のりのりだったそうです。

他のF4メンバーがもしかしてこないかなって期待しているファンも多かったですが、残念ながらそれはなかったです。いつになるかわからないけど、仔仔を今度そばでみてみたいです?!?そばにいた台湾の高校生ファンから、次回のお仕事は4人で映画をとることだっていっていたけど。。本当のことになるといいなあって思います!そして、映画だけじゃなく、コンサート、テレビドラマと、4人でいろいろとやってほしいです!!!
最期になったけど、KENちゃんのCD、なかなかいい曲がつまっています!KENの作詞した黒白が特にすきです!!五月天のつくったLALALAもすきだけど、この歌はときどきKENちゃんが音をはずしそうなので、ちょっとこわいです。CD売れて欲しいです。曲もヒットしてほしいです!!!初詣はもういってしまってので、神頼みができないけど、、KENちゃんがんばってね!!加油ラー!

PS もっといい写真があるのですが、諸事情からとりあえず、いまアップできる写真を掲載します。
ぴんとが甘くって、ごめんなさい!!!!もっともっと実物は素敵なのにーーーー!!

PS2 今回のイベントで実感したのは、日本でのファンが確実に増えていること!ファンクラブの人数もかなり増えているみたいです!!!!F4ブレークマジカなんでしょうか?日本でのコンサートも遠い未来のことではなくなるのかもしれませんね。こんなに簡単にKENちゃんをみれたり出来なくなっちゃうのかもしれないですね。。。。ちょっとさびしい!!!
     
のりのり?     写真向けポーズ 

      


トップ アイコン
トップページヘもどる

2005年1月9日 孝天CDサイン会 西門町