直線上に配置
台湾明星コーナー

最近ますます気になり指数が高まっているのが、台湾明星!今まで香港関係とごちゃごちゃにしていましたが、別コーナーを作る決意をしました!まだまだネタはすくないのですが、、、これからどんどん充実させていくつもり。


2002年12月15日のJAYへジャンプ   2002年12月20日のF4 コンサート写真アルバムへ
          


2003年7月27日土曜日 生「陳柏霖」くん!!!まだ19歳?!

昨年の東京国際映画祭。一番印象に残った映画が今公開中の青春映画?「藍色大門」(日本語公開名 藍色夏恋)!そのときのティーチインで監督さんとともに、主役の陳柏霖(チェンボーリン)くんとルンメイさんも登場。ノーチェックだったので、カメラも持参していなくって、残念な思いをしました。そのとき会場には既にボーリンくんのファンの日本女性がいて、びっくりしたことがとても印象に残っています。生ボーリンくんのかわいらしさが、強烈に印象に残ってました。(3月の台湾旅行でも、写真集や生写真をかいました。。)

今回の公開で舞台挨拶があることを知り、もう大興奮!3回の舞台挨拶中、2回参加してきました。舞台挨拶は普通カメラはOKなのに、今回は厳しくって、びっくり。残念ながら写真はほんの数枚しかとれませんでした。もっともっと写真をとりたかったのですが、、、貴重な数枚でも、ボーリンくんのかわいらしさがつたわるといいのですが、、、。これからの期待株!日本映画の出演もきまっているみたいで、これから日本で人気が出る可能性大!!今回は、とりあえず写真をアップ。 

 舞台挨拶の写真へ


台湾スターで私が好きなのは、F4、JAYとまず定番。
その他に気になるのは、今度香港でコンサートで初めてお目にかかれる陶吉吉、ちょっと顔がレオンライみたいな遊鴻明(クリスユー)、阿杜(台湾ではないか)、そして日本語字幕つきのドラマ「ラベンダー」の主役だった許紹洋(実は香港生まれ)。今度許くんのVCDが到着する予定なので、ここで彼の紹介もしたいなあって思ってます!!


 ホームへ