直線上に配置
台湾明星コーナー
2003年12月6日(土) 〜12月8日(月)

                この写真が一番前までいって至近距離で
                とった唯一のちゃんとした記念写真です〜〜↓

    

もう一つシンガポールだけにあったのが、このエスカレータ式の舞台!DEAR GODを唄うときに後ろに流れる様々な事件や悲劇の映像。その中に溶け込んで唄うタオ。ここの部分の演出が私はすっごく好きです。映像がまるで大きな壁画のような感じで、、とにかく素敵でした〜〜!

   

今回のシンガポールで、タクシーの運転手さんとの会話でとっても印象に残ったことがあります。フレンドリーな運転手さんが、私にいろんなことをきくんです。観光できたの?何日?どこにいくの?XXはいったの?などなど。私が実はコンサートをみに二泊三日できたんだっていうと、さすがにびっくりされました。自分で「クレージーなジャパニーズで、変でしょう?」って運転手さんにいうと、運転手さんが「クレージー?クレージーでいいじゃない!最高だよ!その方が人生はうんと楽しいよ!!クレージー大いに結構〜!!!」っていってくれたんです!なんか、そういう風にいってくれた明るい運転手さんになんだかすっごく勇気づけられたんです!!!!!だから、このまま、タオコンサートを追いかけて、来年は大陸にいくぞ〜〜来年もタオ運が、「大吉」もしくは「吉吉」でありますように〜〜!!もちろん、みんなの運も「吉吉」でありますように!!!



タオインデックスへ
 

シンガポール そして 陶吉吉コンサート