直線上に配置
台湾明星コーナー
2003年8月14日 午後8時半〜午後11時半 熱唱3時間!!!

歌がいい!のりがいい!レンチャイ度はあまり期待してなかったのに、ものすご〜〜〜くかっこいい!!!ゲストはタオくんの好友イーソン、そして弟分テンション!!イーソンとのセッション、そしてテンションとのセッション、、どちらも最高!シンプルながらセンスの光る衣装もいい!でも控えめな感じで歌で勝負するタオっていう感じがまたすごくいい!!アコースティックギター、エレキギター、そして最後は少しだけど、ピアノまで。かっこよすぎ!もううう、最高のコンサートでした。タオくんが初めて香港でコンサートができてうれしい、夢のようだ!って、、。彼の生まれた土地香港での第一回のコンサートという(小)歴史的瞬間?に自分が参加できることのしあわせを感じました。今まで80%くらいだったのが、今日から120%タオ迷です。

PS 初日の会場にはたくさんの明星たち!私たちの席は前から4列目。私たちの前にはイーソン!5メートルくらい横にはステ!ステの少し前にはエドウィン!そしてコンサートが始まる間際に現れたバネス!!!あとは離れたところに、TWINSもきていたし。イーソンやバネスと一緒にタオコンサートをみられるなんて、幸せ過ぎる!イーソンもバネスものりのりでみていました。
陶吉吉香港初コンサート