直線上に配置
韓国エンタメコーナー
         
キム・レウォンファンミ 4月24日
キムレウォンくんのファンミにいってきました。友達から空港でみた人がオーラがないっていってたよ!って聞いていたので、オーラがあるかどうかがやけに気になってました。たしかに、、オーラばりばりっていうタイプではないのかも〜!?でもでも、めちゃくちゃかわいい〜〜!!!すごく親しみやすい雰囲気!600人募集が15分でチケット販売終了。そして、会場が変更され900人のミーティングに!実際に人数を制限なく集めたら、こういうミーティングってどれくらいの人が来るんだろうか〜。お値段は高めだけど、3000人とかは簡単に集まっちゃうのかな?
前にテレビの授賞式とかでみたレウォンくんは、おとなしく、あまりしゃべらないイメージが強かった。韓国の授賞式には先輩たちもたくさんいるから、礼法を重んじる韓国では、ああいうセレモニーは堅い感じになるのかな〜。実際のレウォンくんは、にこにこ、冗談もいうし、明るい感じ〜!ファンサービスをしたいっていうやさしさの強い人なのかもしれない!今回のファンミで、後ろの席の人たちを気遣うレウォンくんが印象的だった〜。ゲームの参加者を選ぶときに、ファンの座席を回ってくれて、後ろの方の席の人たちは、すごくうれしかっただろうなーー!(私は比較的前の席だったので、逆に、そばを彼が通ることはなかったけど〜)
レウォンくん、本当に子供がすきなんだね〜!子供をみると本当にうれしそうで、やさしい顔がさらにやさしさ一杯になる!!私も子供に変身したい!!!って強烈にこのときだけは思ったよ〜!でも、おかしかったのが、ゲーム参加された子連れファンの子供さんには、なんか恐れられていたみたい?!?(違うかな?!)レウォンくんが一生懸命彼女のご機嫌とるんだけど、泣き出すばかりで、なんかすごくおかしかった!!一人一人と握手するときも、子供がいると彼の反応がぜんぜんちがう!いいお父さんになるんだろうな!



 そういえば、ファンの質問コーナーで、お婿さんにきてください!娘は年上ですけど!ていう、質問じゃないだろう〜!!みたいなファンの声が紹介されて、、チョアヨ〜!(OK)って、いっていたレウォンくんがおかしかった!!でも、お婿さんにほしいよね〜こんないい奴!!!!!
900人との握手という重労働、、、手は腫れるし、腰は痛めるし、、大変だったレウォンくん!背が高いから!そうよね。ファンのなかで、レウォンくんより背が高い人ってゼロだろうな!だから、腰をかがめなくっちゃいけないから、本当に大変!!本当にご苦労さまでした!
ファンミの中で、また日本に来るし、日本での活動が増えるっていっていた!!またぜひぜひ来たくださいね! 兵役に今年いくっていう噂もあるけど、、、、。どうなんだろう。今度は、ベストコンディションできてね〜!(
だって、、いつもより目が腫れていて、本当の僕はもっとかっこいい!って言ってから、最高のベストの姿をみたいわ〜〜!!

      簡単だけどレウォンファンミ雑記 終わり〜!

ホームへ戻る