直線上に配置
韓国エンタメコーナー
2005年2月13日 ソジソブのファンミ

私の一番好きな韓国スターソジソブのファンミーティングが、私の初めての韓国スターファンミになるという超超ラッキ〜なことになりました。そして、さらには座席が一番前の真ん中という、目の前にジソブくんがいるという一大事〜!ここで運を全部使い果たしたのか、当日38度5分という高熱!!頭がんがんで最悪のコンディション!!でも、きっと元気でもどきどきばくばくで病気になってしまっていたかも。それほど生ジソブ光線はすごかったです。なんか、ひとりで暖めているのももったいなくって、写真だけでもアップです!!!今は兵役にいっちゃって当分新作がみれないのがとっても残念〜〜でも、まだ大物の「ごめん愛している」「バリのできごと」が未見の私です。なんかもったいなくってまだみれないのです〜〜!GWに一挙にジソブワールドに浸ろうかななんて思ってます。

  


  


ホームに戻る