直線上に配置
韓国エンタメコーナー
12月のソウル そして GOD コンサート つづきーーーー

初日は2階席だったんだけど、一列目で、さらに目の前には花道があって、ここを通ることもあるのねーって大いに期待したら、後半は、何度も何度も花道にメンバーがくる!!デニー以外の3人とは握手(タッチともいえる?)できた!!!一番おいしかったのは、この最初の日だったかも!!2日目は舞台左手の一階指定席。そして、最期が立ち見の一番高い席!しかし、この立ち見はひどかったなあー。私たちは最期に入ったので、、もうそのセクションには入り込むことができないような状態。そのセクションのそばにある花道の手すりに寄りかかったりしてみていたんだけど、ときどき係員に怒られたりして。更にはスピーカーのそばで、、音が超悪い!!!そばで彼らをみれたのは、うれしかったけど、、すわれる席のほうがよかったかも!!!この立ち見の高い席!ぜったい入れる人数以上にチケットうっているよーーー。最終日はもっとひどかったらしい、、、、、。

ところで、、ケサンくんがいなくなったGOD、、、ずっと彼らの歌だけ、GODをグループとしてだけ、愛してきたんだけど、、な、なんと、私はMYFIRSTGODコンサでホヨンに完璧ノックアウトされた!!!ホヨンの何が好きかというと。とにかく、よく動くところ!そして、その動作がなんかかわいくってたまらない。スポットライトがあたっていない時でも、ホヨンは何かかわいいアクションしていたりする。こびる感じのかわいらしさじゃないんだなあー。自然体でかわいい!!!(これは恋は盲目パターン?)そして外見に似合わない男っぽい声!!!もちろんGODのメインボーカルはテウで、彼の声ももちろん大好きだけど!!!!
初日の2階席にいたとき、すぐ近くの手すりにのぼって、ファンにつかまって唄うホヨンが、わずか1,2メートルのところにいたときは、、大興奮!!!私にも、、つかまってほしかった!!
20日間のコンサートって、、そう。小さい会場で、、サービス満点のGODに、、もうびっくり仰天。。ますます好きになっちゃいました。香港でのコンサートで3時間あたりまえのサービス精神にびっくりしたけど、GODもそうだったのが、すっごくうれしかった。それも、、あんなに動き回っているのに、、韓国の人たちって本当にタフだわーーー!!!!

  
カンフー好きの私にはたまらないホヨンの動作!  よく走るホヨン!  

  

28日のコンサートは、その前までの20日間のコンサートにあったミュージカルはなくって、、歌ばっかりの純粋なコンサートでうれしかった。ヒットメドレーって感じ?会場はどの歌でも、大合唱!!!!JAYの台湾コンサートみたいだったわー。最期のGODの挨拶で、、もう回りのおんなのこたちは、みんな号泣号泣!!!ずっと彼らを見守ってきたファンにとっては、、、本当にさびしいことだよねーーー。私はJOONのNEVER SAY GOODBYE, ALWAYS SAY SEE YOU AGAIN,,しかわからなかった。なんとなくわかったのが、ホヨンがもしかして、「君たちは君たちの人生を大切にしてほしい!」っていってたようなこと。ぜんぜんそんなこといっていなかったかもしれないけど。。。。勝手にそんなメッセージがきこえたような気がしちゃった。。。

ランダムにだけど、、最後の最後のコンサート中できいた曲は、、「オモニッケ」「愛しているそして覚えていて」「コジンマル」「道」「何故?」「FRIDAY NIGHT」「2LOVE」「空の中へ」「普通の日」「手紙」「0%」「再び」「空色風船」「ろうそく一つ」「君がいるべき場所」「観察」等等等等。。。(もっともっとあるけど、思い出せないわ 思い出したら追加するーーー)


ホームへ戻る