ちっす。始めましてちょびんです。

只今はやりの「出戻りモデラー」いやいや「返り咲きモデラー」ってやつです。
”マルメンライト”さんと”いなちゅー”さんとはプラモ友達として楽しくやらせてもらってます。
さて、ここ最近新作ラッシュが続いておりバンダイさんには感謝することしきりですが、
この「ゲルググ」もプロポーションはもちろん、作りやすさにおいても新作に負けない秀逸なキットであると思います。
(個人的意見ですが作りやすさでは現在NO1じゃないでしょうか?)
そんな訳でほとんどキットのまま組んでます。(モノアイだけHアイズに替えてます)
作例なんか見るとなんか色々手を加える部分はあるみたいなんですが、自分の力量から言ってこんなもんかなと。
         (どっすか”ちゃあり”さん”トオル”さん?)

カラーレシピ  
          顔・肩など:フラットレッド
          胸・モモなど:シーブルー&黒鉄色
          バックパック:黒鉄色
          (グンゼカラーではなく、田宮のアクリルカラーを使ってます)
  すべて下地にフラットブラックを吹いた後に上記の色を吹き付けています。(いわゆるMAX塗り)


この作品の制作はchobinさんです。