製作レビュー
ちっす。ちょびんです。
さて、今回はニューガンダムです。
結構発売されて時間がたってますが、今みてもプロポーションは遜色ない”イカス”キットなんじゃないでしょうか?
(顔がいいよね。顔が。)
前回のゲルググもそうなんですが、かなり自分流に(というより自分に都合良く)作ってます。
「作ってみようかな」なんて思ってもらえれば幸いです。
ただ、MGに慣れてしまうと塗り分けが面倒なんですが、これはこれでなかなか楽しめました。
いやープラモ作りって楽しいですね。
次はなにをつくろうかな?ほいじゃ。

カラーレシピ
         顔・腕など:フラットホワイト(下地にミディアムブルー)
         胸・足など:シーブルー(下地にフラットブラック)
         赤と黄色はそれぞれフラットレッド&フラットイエロー
         バックパック及びバズーカは黒鉄色(下地にフラットブラック)
         (アクリルカラーを使用)

 

この作品の制作はchobinさんです。