長崎プチ☆トリップ大作戦02




自衛官募集です。
日本も外人傭兵部隊をついに!長崎から発足?!





チャイナドレスが今、長崎のヤングにバカウケ。
どこもかしこもチャイナ!チャイナ!シナ!マンチュリア!
博多あるいは渋谷に住む人なら「大中」で十分。





そうこうしてるうちに人生はあっという間に終わってしまう。
襲われてしまいました。
ただの屍。





そのあと、僕の死体は事故死に見せかけられました。
クリーンヒット。





車の運転手さんが、厄介ごとを避けるために
僕を放置。
長崎県警、まだかなァ…
つうかドコだココ。





どこかの海辺に漂着しました。
賑やかッスねー
色んな人が僕を見ていくッスよ。
恥ずかしいとか恥ずかしくないとかは、
長崎の薄曇りの空に吸われていきました。





気を取り直して。
軽く死んでいます。
長崎はものすごく暖かかったです。
むしろ暑い。まるで香港の気候。





飛行機に乗って帰りました。
死んだ人間は死んでいないといけない。

時々、思うのです。
「このままでいいのだろうか」





おわり



死体写真撮影者:はまださん
ロケーション選定協力:はまださん
センキュウです

まえ
もどり