渋谷プチ☆トリップ大作戦




渋谷に行きました。トンキンの。
夜でも人がいっぱいでス!さすが眠らない街。
耳をすますと、遠くから女性の絶叫が聞こえてきます。





おや。かわいらしい。
工事現場の仕切り壁で見つけた一輪の徒花。
猫背のネズミでしょうか。こういうの好きです。つぼ八。





まだいた!ウサギが紫色!
たべっこ動物とか、そんな感じ?
サースガ渋谷でスーゥ。工事現場と言えども洗練されてまス。





あ!目的地のマルキュウだ!
いつの間にか2階建てに縮んでますか?3階建て?
デフレスパイラルを乗り切るために、夜は地下に隠れるのでしょうか。





雨ってイヤね…
バス停にたたずみ、夜空を見上げるその瞳に。一体何が写るのか。
サンヨーのネオンでス。
寂し気なその背中は、一体何人の男達に抱かれてきたのだろうか…。
(大きなお世話)





渋谷と言えばモヤイですが、なかなかどうして。
見つかりません。
腹いせに風俗看板でもひとつ。
近寄ってきたポン引きのおじさんが、そのスジっぽかったので速攻で逃げました。
逃げ込んだゲーセンでガンダムをしました。
ガンダムにセイラさん乗せて、ガンダムハンマーでシャアをブチのめしたり。





ホテルのロビーにはニポポ人形が。違うか。知るか。
強そうではある。
右側の奥さん、口の周りが黒いのはアレですか?
アイヌの入れ墨を再現したいんでしょうか。
なんだかおっさんに見えますよ!(大きなお世話)





おわり




もどり