人 物 紹 介
柳田 一乃 (やなぎだ いちの)

バリバリの関西人(笑)。あかりとは親友の仲。
口はとっても悪いが、とても良い奴、他のメンバー
とも仲は良い♪

神崎 あかり (かんざき あかり)

主人公です(笑)。とても内気ですが、根はしっかりしています。でも人付き合いがちょいと下手かもね♪
ただ母親の事でコンプレックス持ってる様子(笑)。

ジェシー・ガートランド

いわゆる優等生です(笑)しかも情熱的な♪
あかりの母親に憧れをもっていたので、出来そこないのあかりを見て怒りさえ覚えています(笑)。

アイラ・ヴェフェラスカ・ロスノフスキ

こちらも優等生♪でも冷静的です。お国の為に頑張っています。表情がとても乏しいキャラです。
んでも、最終的には・・・・・・Σ(- -ノ)ノ ・・・・です。

ターニャ・ナティピダッド

サルかな?(笑)でもとても可愛い♪とても正直な子ですが、食べ物には目が無いようです。
いわゆるムードメーカorマスコット?

王 鈴花 (ウォン リンファ)

とっても卑怯な手を使う奴・・・・でも憎めないのよ(笑)実家はとてつもない大金持ち?。なかなか笑える奴
そうね・・・・こっちはトラブルメーカーかな?(笑)

クリス・クリストファ

あかりに一目惚れした奴・・・ちなみに女です(笑)。とても変な奴。でもすっごい笑えます(笑)なかなか良い味出してるキャラです。一乃とは・・・・馬が合わないみたいです(笑)

アンナ・レスピーギ

とっても普通の子♪ただ・・・OVA、小説、TVにおいて・・・全て設定が異なっています(笑)

TOPへ