人 物 紹 介
藤原 忍 (ふじわら しのぶ) 機体:イーグル・ファイター

たぶん主人公(笑)・・・すっごく子供っぽい性格だけど、良い性格してます。沙羅に気があるくせに、何かと食ってかかります♪空がとっても好きみたい(笑)ちなみに「獣戦機隊」のリーダー。

結城 沙羅 (ゆうき さら) 機体:ランド・クーガー

獣戦機隊の紅一点。むっちゃ気が強い!!(笑)シャピロの元恋人。
今はちょっち忍が気になる存在?ってな」感じ、んで、もなにかとぶつかる二人です。素直じゃないのよね♪

司馬 亮 (しば りょう) 機体:ビッグ・モス

クールで冷静沈着。拳法の使い手♪実際、亮の方がリーダーっぽい。(笑)でもだからと言って冷たい奴でもない。人情にはとても厚い・・・カッコいい人である♪

式部 雅人 (しきぶ まさと) 機体:ランド・ライガー

底抜けに明るいキャラです。しかもお坊ちゃま♪んでも能天気ってほどでもないです。ちゃんと真剣な面も持ってます。ただ・・・ちょっち、お調子者かな?ローラが好きみたい・・・・。(笑)

シャピロ・キーツ

忍達の元上官・・・。今は敵に寝返って敵になってます。本当は沙羅も連れて寝返るつもりが、沙羅の乗った機体が忍に打ち落とされたため・・・・一人で寝返った。・・・浮気者だったみたい・・・。

ローラ・サリバン

謎の女の子・・・。本来の設定はシャピロの妹だったみたいだけど、都合上・・・なぜかあまり意味のないキャラになってしまいました、
ベッキーっと言う犬を飼っています(笑)

TOPへ