今回の新刊は?!
今回久しぶりに「ガッツDAZE2」で新刊を出そうと思っています(笑)

ジャンルは「ノワール」です。

「B.D.B.」

B5・36P・¥300- (160g)

南瓜 狸・川崎 しょう 合同誌

2002年 6月30日

内容は・・・

コピー本に載せた漫画もきちんと載せますがカラーじゃないですよ(笑)
「ノワールでござーる」「クロエも一緒」「if・・・」ほかいろいろ。メインはミレイユ・霧香・クロエです。(いやこの3人しか出ないな(ーー;))

狸はほとんどが「ミレイユ×霧香」です(笑)
しょうは・・・・やっぱり「クロエ」でしょうね(笑)

今回の表紙裏表紙です。
なぜかしょうは・・・クロエ好きなのに、ミレイユ×霧香を描いてしまったそうだ・・。(笑)
裏表紙・・・・でがすぎました
σ(^◇^;)

また発行が延期したそうよ・・・
・・・・・・・そう。
私も登場します・・・・たぶん。
通販の仕方・・・・
GD2のTOPへ