第1話 「黒き手の処女たち」

ってな訳で「ノワール」の第1話!!・・・・・いきなり顔長っ!!Σ( ̄□ ̄)
んでこんなに顔長いねん!!って思ったら・・・16:9(画面)なのね・・・4:3で見てたわ(笑
さて・・・OPから結構気に入りました、なかなかいい感じです。ついつい口づさんでしまいます(ーー;
のっけから綺麗なお姉ちゃんが登場っと思ったら・・・「ミレイユ」ですね♪いきなり殺人?の依頼のメール・・・そのターゲットがなんと「霧香」なのでした

んでもってミレイユってばいきなり日本に飛んじゃってるし、さらにいきなり霧香に「何物?」よばわり・・・さすがミレイユ!!(笑)霧香の学生服姿が超可愛い!!たぬき参っちゃう・・・・O=(__;;; パタ...建設中の建物の中で霧香とミレイユのおいかけっこ?そこに変な黒づくめのおっちゃん達が乱入いきなりぶっ放して来るし・・・ミレイユもぶっ放すし(笑)そんなこんなで黒づくめのおっちゃん達は壊滅状態?しかも全部霧香の仕業らしい・・・・霧香凄い・・・(笑)しっかしミレイユ・・・安易に敵に近づきすぎだよーだから捕まってしかも顔殴られちゃうし・・・・あぁ・・・せっかくの美貌が・・・。
そんなミレイユを助けたのがなんと我らが霧香ちゃん!!強い強い!!一発で急所狙ってるし・・・華麗に飛ぶし・・・ネクタイ使って片付けるし(笑)もう・・・このシーンをプロモーションビデオみてから霧香にはまったんだから♪でも・・・霧香ちゃん全くもって無感情!!(笑)

・・・・霧香ってば・・・こんなでかい家で独り暮らし?・・・ご飯とかは・・・自分で作っているのだろうか?そんな事に疑問を持ってました(笑)ミレイユは傷の手当てのために霧香の家に上がりこんでいるんだけど・・・・をいをい・・・ターゲットじゃないのか?しかも霧香会話中にいきなり拳銃を解体すなっ!!もう一つ言えば・・・小指立ってる立ってる!!(笑)

霧香が持っていた拳銃と懐中時計・・・・ミレイユはその懐中時計から流れてくる音楽にひどく過去を思い出すみたい・・・・一番最初に霧香に興味もったのもメールにその音楽が添付されていたからみたいだし・・・。いやはや・・・・ってな訳で過去の自分の記憶を全く覚えていない霧香と過去にいわくありげなミレイユの旅が始まったみたい。っま・・・・頑張れー(笑)
いやーーでもミレイユのベットで寝てる霧香がもうもうもう可愛い!!(←あほです)
o(⌒▽⌒ )o o( ⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪

戻る