第二話 「日々の糧」

うにゃーさっき折角書いた文章・・・・エラーが出て消えちゃいました(T^T)

ではでは・・・二話目、始まっていきなり変なおっちゃん登場?家族が出迎える中無事帰宅?・・・・っと思った瞬間ドッカーン!!・・・・いきなりそれかい!!って思ってしまった。

その頃かどうかは知らないが、ミレイユと霧香は道をてくてく、ミレイユはウィンドウに飾ってあるバックに興味深々・・・でも霧香は興味なさげ・・・。そのあと二人でお茶して・・・買物して・・・帰宅。
お茶してるときのミレイユが霧香に言ったセリフ・・・
「たいくつ?」が良かった。ミレイユってばやっさしいー・・・・でも荷物は霧香に持たせているけど・・・(笑)
帰宅したときに霧香が机代わりにしてるビリヤード台に荷物を置くときの
「よいしょっ」っがとってもいいっす!!むっちゃくちゃ感情がなくって・・(笑)
肝心の依頼はやっぱり変なおじさんの暗殺。今回のミレイユはあっさりとおっさんやっつけてカッコ良かったけど、霧香ってば簡単に後取られているわ・・・首ピアノ線かなにかで締められているわ(銃かましているけど)まぁ何とかやっつけたけど・・・ミレイユには「あんたの仕事はいつも下品ね」と言われてるし・・・・。
まぁあの時霧香が敵をやっつけれなくても、ミレイユがなんとかしてたのかな?とにもかくにも無事依頼を終えたのだった。

今回の「日々の糧」だが、「人」の日々の糧は食事とかいろいろ?でも霧香は自分で言うには・・・・「人を殺して生きている」っだそうです。

決して霧香は人食い人種じゃないぞー(笑)

戻る