狸が描いた絵や頂いた絵です・・・。

下に行くほど新しくなります。(↑古い、↓新しい)

頂き物の睦月(しょう)
しょうちゃんが描いたカラーの睦月ちゃん。カックいい〜・・・。

睦月SD隊員服
・・・やっぱりSDだと色塗りが出来る・・・

頂き物の睦月&正月(しょう)
しょうちゃんHPで333踏んだ記念絵。ありがとー。

睦月、葵、正月のSD
頑張って色塗ってみました・・・でもやっぱりSDです。

一乃のSD
やっと出来ました・・・でも、やはりSDなのよね。

睦月&葵の絵
最終回のワンシーンから・・・。

まこ&亜美お詫びの絵
原稿に入る前に一枚は描きたかったまこ亜美です。

頂き物のウテナ風まこ亜美(ニンジン)
いきなり友人が送って来てくれた絵、フインキはGOODです。

冬コミ落選用一乃
・・・コミケ57も落ちてしまった〜・・・で描いた絵。

なんとなく・・・まこちゃん
相棒にムーンが少ない!!っと言われたので、描いちゃった。

ガンダム08MSのヒロインのアイナでした
なぜかアイナが気に入ってしまった!!

やってやるぜ!!の忍くん!!
・・・やっとTOPに出てきたDAN・・・しかも男性は初登場!!

可愛い恋愛してるのがGOODな二人♪
ポポロクロイスのナルシアとピエトロ・・・いきなりはまった(^。^;)

初つ描きマルチ!!どうですか?
知り合いに頼まれた?マルチです・・・いかがなものでしょう?

なんとなく・・・・ジュピター・・・。
・・・・パソコンが壊れてHP更新できなかったので・・・TOPだけでも・・・

いきなり・・・・おんぷ&あいこです・・・・。
にゃははーーー・・・・はまってしまいました(ーー;)

またまた・・・おんぷ&あいこです・・・。
今回は謁見マント付です、でもおんぷの色変です・・・(ーー;)

頂きものの「あいこ」(SHOEIさま)
可愛いの〜・・・絵のタッチは柔らかくてGOOD♪

冬コミ受かったの絵!!(笑)
嬉しいですね即席で描いたので手抜きです(ーー;)

あいこ新シリーズの服で描いて見ました(ーー;)
だんだんとあいちゃんがボーイッシュになっていく♪

・・・・あいこ&おんぷ第3弾?・・・・
やっぱりこの二人を描くのも好きだなー(笑)

本当に久しぶりの沙羅ですーーーー(T.T)
ちょっと色っぽく?描いてみましたが・・・・(^-^;

何となくいっちゃんを描きたくなったの♪
いやもう暑くって暑くって・・・・

ラフィールとジントでう♪(>_<)
本当はレクシュ艦長が描きたかった(笑)

1日遅れたけど亜美ちゃんの誕生日記念の絵
にゃーーーごめんなさーーーい(/_<。)ビェェン

スターオーシャンのレナです♪
この子の笑顔超ステキ♪特にエンディンのが!!(笑)

「NOIR」の霧香とミレイユです
いやー霧香にはまったわ・・・・(ーー;)

同じく「NOIR」の霧香&ミレイユのSD
・・・やっぱりSDの方が描きやすいわ(笑)

やっぱり「NOIR]の今度はクロエです(しょう)
しょうちゃんから頂きました!!ヽ(゚▽゚)ノ

冬コミも落ちちゃったの絵(笑)
もうーいやんってな感じで描きました(笑)
でもTOPにまこ亜美以外って初めて?

正月の挨拶の絵!!(笑)
ってな訳でまこ亜美なのだ・・・。

ちょっと甘えた?霧香?
いや・・・ミレイユがお母さんになちゃった(T^T)

実は初描の忍×沙羅!!
久しぶりにこのカップリング描いたわ・・・。

霧香&クロエ(しょう)
しょうちゃんから頂きました。霧香が・・・(*^_^*)

またもやクロエ!ヽ(´▽`)/(Ricken さん)
Ricken さんから頂いた素敵なクロエ!!

ミレイユ&霧香・・・たまには他かけってね(ーー;)
らくがきに色付けてしてみたもの。手抜き(笑)

他のを描いてみました(笑)
やっぱり手抜きの絵・・・ごめんなさーい(^-^;

ノワール本の裏表紙のクロエ
で・・・でかすぎました・・・サイズが・・・。しかも線画。

なんと!!クロエを描きました!!
・・・・ちょっと幼くなってしまった(ーー;)

久しぶりに亜美ちゃん&変なまこちゃん(笑)
個人的にはまこちゃんに注目。(笑)

今回もまこ亜美です・・・でも・・・でも・・・
酔っ払いまこちゃん(笑)

久しぶりの更新は・・・一乃です!!(笑)
もちろん18年ぶりですから・・・。

競馬場にいる・・・・亜美ちゃん?!(笑)
何ヶ月ぶりかに描きました。(^^ゞ

初描き静なつです!!
・・・やっぱり難しいよぉ?(T.T)

静留SDです(エレメント付)
ちなみにこの絵この前発行した同人誌の中表紙。

久しぶりの静なつです。
いつもお世話になっている方に送るボードの絵。
オリジナルの方は色鉛筆で塗りますけどね。また雰囲気変わるでしょうね。

本当は7月7日に完成させたかった静なつ(笑)
本当は短冊のはずが時期が間に合わずてるてるに、
が!!じつはこれもちょいと時期はずれ…orz

久しぶりの更新!!今回はヴィータだ!!
色塗りめっさ簡単にしちゃったよー。ごめんなさい。

フェイはやにはまりました!!はやてが好きです。
「背中合わせ」っと言うテーマを無理矢理頂きました。テーマ下さったAさんありがとうです♪
イメージ壊してたらごめんなさい。

一応バレンタイン用?のフェイはやですー♪
「背中から・・・カプ?」ってな感じで構図頂けましたので、描いて見ました♪
明らかに画力不足です・・・Hさんイメージごめんなさい・・・orz

はやての騎士甲冑描いて見ました!
実は騎士甲冑がすっごく好きなんです。カッコいいじゃないですかー♪

久しぶりにTOP絵変えました。新年会中のフェイト&はやて?
久しぶりに色塗りしましたが、相変わらずヘタクソで泣けます…orz

今度は六課の日常?だ!!
やっぱりこの組み合わせって好きなんですよね。でも、基本フェイはや(汗

はっぴーばーすでー・・・・・だった絵!
更新がむちゃくちゃ遅れて誕生には間に合わなかった絵(汗

りっけんさんリクエストの「アオイシロ」ですー。
りっけんさんごめんなさい甘くないものになってしまいました・・・orz