私のせいだ・・・。

私が演劇なんかに誘ったから、

野乃が・・・・・。

野乃が声帯麻痺だなんて。

私のせいだ。

なんとか喉への負担を和らげて貰おうと、

野乃には演劇を控えさせたかったのに、

あいつったら私の気も知らないで自分勝手に・・・。

それ以来野乃との関係はいつもギクシャク、

会えば喧嘩するし。

本当は昔の様に話したいのに・・・、

あいつが全く自分を大事にしないのを見てたら、

腹が立ってくる!!

だから言いたくない厭味も言っちゃう・・・。

私が野乃を心配しているのは、

本当に野乃の為だけなのだろうか?

もしかしたら私は。

自分の・・・。

この自分の罪から逃げ出したいが為に心配しているのだろうか?

そうだとしたら・・・私はとんだ偽善者だわ。

わからない・・・今は自分の気持ちもわからない・・・。


《榊 美麗  一人称》


私が書いた始めてのSS。
まさかの「ひとひら」でしたー♪