ブラジル


95−96年 ブラジル(A)

94年アメリカワールドカップで優勝した後のユニフォーム。
ご存じの通り、星マークはワールドカップで優勝したら1つずつ増えていくのですが、
それが4つになった最初の国です。
この後には三回優勝したイタリアとドイツが続きます。
そう言えば透かしのブラジルマークも4つに増えてますね(笑)
このユニフォームは私が所属するフットサルチームのセカンドユニフォームでもあります。
メーカーロゴは昇華プリント、協会ロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
胸番、背番には「10」番を入れています。

メーカー:Umbro
生産国:U.K
サイズ:L


96−97年 ブラジル(A)

96年〜97年にかけてのユニフォーム。
長居で「ブラジルVS日本」を従兄弟と見に行った時に購入しました。
やっぱり青が好きなのでこっちを買ってしまいました。
ちなみにこの試合のチケットは、当時日本代表GKのコーチだった
マリオ氏からプレゼントされたものでした。
なぜマリオ氏からプレゼントされたのかは秘密です(爆)
メーカーロゴは刺繍、協会ロゴはワッペンを刺繍で貼り付け。


メーカー:Nike
生産国:エルサルバドル
サイズ:M


ユニコレに戻る