ブレシア


00−01年 ブレシア(H) 長袖 (R.バッジョ実使用)

ロビーがブレシアに移籍してきた最初のシーズンのホームユニフォーム。
しかも第7節のユベントス戦で使用されたロビー実使用モデルです!!
うーん、感激の一品です(^-^)


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:
ココ氏


00−01年 ブレシア(H) 長袖 (レプリカ・ロビー仕様)

こっちは市販されていたレプリカモデル。
このユニのネーム&ナンバーはショップに入ってきた時点で既に入っていました。
Garmanと言うメーカーは小さい会社なので、選手用とレプリカではそんなに差がないそうです。
生地とかも一緒だそうですしね…(^^;;
それにしてもこのシーズン、ロビーはボローニャの時と同様、活躍の場さえあれば、
まだまだトップクラスの選手としてやっていけると行けると言う事を自らの力で証明しました。
残念ながら2002年W杯には出場できませんでしたが、サッカーはそれだけじゃない!!
出来るだけ長い間その素晴らしいプレーで私達を楽しませて欲しいです。
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。
背面の裾の【Brescia Calcio 1911】は昇華プリントです。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:M


00−01年 ブレシア(H) 長袖

ネーム&ナンバー無しバージョン。
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
背面の裾の【Brescia Calcio 1911】は昇華プリントです。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:L


00−01年 ブレシア(H)

こちらはホームの半袖バージョン。
上記のホーム長袖には【Brescia Calcio 1911】と入っていましたが、こちらの半袖には入っていません。
ちなみこの背面の【Brescia Calcio 1911】の文字については現在はこのような情報が入っています。
レプリカ半袖 →文字有(○) 文字無(○)
選手用半袖 →文字有(○) 文字無(×)
レプリカ長袖 →文字有(○) 文字無(×)
選手用長袖 →文字有(×) 文字無(○)

上記の様にブレシアの半袖レプリカユニには文字有りと文字無しが確認されています。
これは前期(初期)ロットは文字有り、後期ロットは文字無しとなっているようです。
後、サードモデルは全て選手用だと言う情報もあります。
サードモデルを持っている方は大切にしてくださいね(^-^)
そして入らなくなったら紺色好きの私に譲って下さい!!(爆)


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:?
所有者:
yas氏


00−01年 ブレシア(A) 長袖 (R.バッジョ実使用)

こちらが同シーズンのアウェイモデルで、第8節レッジーナ戦で使用されたロビー実使用モデルです。
よく見ると右袖のバッジの周辺に色落ちした青色や袖には泥なんかがついていますね。
うーん、セリエAで闘ったという証ですよね(^-^)

メーカー:German
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:ココ氏


00−01年 ブレシア(A) 長袖

こちらは市販されていたアウェイの長袖バージョン。
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
背面の裾の【Brescia Calcio 1911】は昇華プリントです。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:L


00−01年 ブレシア(A)

こちらがアウェイの半袖バージョン。
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ、レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:M


00−01年 ブレシア(3rd)

こちらが同シーズンのサードモデル。
ラツィオ戦とナポリ戦の2試合にしか使用されませんでした。
ああっ、格好よすぎる…。
誰かこれを私に譲ってくださ〜い!!
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:
ココ氏


00−01年 ブレシア(3rd) フルセット

なんと存在自体が貴重なサードなのにこれはフルセットの画像です。
しかも2枚ある画像も…。
羨ましすぎる。
涎が出てくる画像です。
ああっ、ホチイよぉ〜!!
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ、レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:
KZMYKT氏


00−01年 ブレシア プラクティスシャツ

格好よい01-01年ブレシアプラクティスシャツです。
これのLサイズを持っていて「譲ってもいい」と言われる方は、ウチのリンクにある
maruzoさんまでご連絡を!!
メーカー、スポンサーロゴはペンキみたいなものでプリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:M


01−02年 ブレシア(H) インタートト杯カップ戦用

01-02のインタートト杯で使用されたユニフォーム。
このモデルは市販されていませんので非常に貴重なユニフォームです。
格好よいですよね!!
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ、レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。
ネーム&ナンバーはラバー。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:ナカ〜タ


01−02年 ブレシア(A) インタートト杯カップ戦用

01-02のインタートト杯で使用されたアウェイユニフォーム。
こちらもホームに負けずに格好よいです。
スポンサーロゴが変わるだけで随分とイメージが変わりますよね(^-^)
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ、レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。
ネーム&ナンバーはラバー。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:ナカ〜タ


01−02年 ブレシア(H) 

01−02年はスポンサーが変わってちょっと違った雰囲気になってます。
青地にオレンジの文字ってのも中々映えますよね(^-^)
もっと沢山このユニを着てロビーが活躍するシーンを見たかった…。
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ、レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。
ネーム&ナンバーはラバー。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:L


01−02年 ブレシア(3rd) 半袖 90周年記念モデル

ブレシアの創立90周年記念モデルのユニフォーム。
前シーズンの3rdが紺色だったので今回も期待したのですが、予想に反して金色でした(爆)
このシーズンはバルセロナ等も金色のモデルがありましたよね。
まさにこのシーズンは金色ブーム!!
只、ロビーは試合でこのユニを着ることはありませんでした。
メーカーロゴは発泡、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ、レガカルチョバッチは圧着で貼り付け。
ネーム&ナンバーはラバー。


メーカー:Garman
生産国:Italy
サイズ:XL
所有者:ガイスカ


02−03年 ブレシア(3rd) 半袖

今期からサプライヤーがアンブロに変わりました。
表はそうでもありませんが、裏はまさにアンブロって感じですね。
イングランド等と一緒です(笑)
このモデル、前シーズンより「V」が深くなって「うーん、ちょっとなぁ…」と思っていたのですが、
現物は結構良い感じですよ。
特にこの紺色はね!!(^-^)v
メーカーロゴは刺繍、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Umbro
生産国:Italy
サイズ:M


02−03年 ブレシア(3rd) 長袖

上記の長袖バージョン。
ちなみにこの3rdの長袖は市販されておりません。
XLだったのでちょっと心配でしたが、私でもなんとか着れました(^^;;
メーカーロゴは刺繍、スポンサーロゴは昇華プリント。
チームロゴ&カルチョパッチはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Umbro
生産国:Italy
サイズ:XL


ユニコレに戻る