フランス


84年 フランス代表ジャージ

84年頃のフランス代表のジャージです。
昔っぽいデザインですが、最近のジャージやユニフォームも昔のようにシンプルな
デザインに戻ってきていますのでちょうど良い感じです(^-^)
こちらは裾の伸びもなく、ムチャクチャ状態が良かったです。
協会ロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:adidas(アディダス)
生産国:日本
サイズ:L


92年 フランス代表ジャージ

後輩に頼まれて落札したチームワッペン付きの92フランスジャージです。
これもかれこれ9年前のモデルですが、とっても状態が良かったです。
それもそのはず、前の持ち主の方は
女子マネージャーさんだったのですからっ!!(笑)
後輩は安価で良い買い物をしたととっても喜んでいました(^-^)
ちなみにお値段は5千円なり!!(や、安いっ)
メーカーロゴは刺繍、協会ロゴはワッペンを圧着で貼り付け。
 ※フランスワッペンの付いていないものはジャージ関係(日本)に展示しています。



メーカー:adidas(アディダス)
生産国:日本
サイズ:L


92年 フランス代表ウィンドブレーカー

これも92ドイツのウィンドブレーカー同様ずーっと探してたのですがやっと手に入れることが出来ました。
どうも自分的に90年代前半のジャージやウィンドブレーカーのデザインが好きなようです(笑)
でもこの頃がどのメーカーも一番格好いい気がするんだけどなぁ〜。


メーカー:adidas(アディダス)
生産国:日本
サイズ:L


92年 フランス代表タイプ ウィンドブレーカー

92年頃に発売されていたフランスカラーのウィンドブレーカーです。
こっちも「フランス代表」って言われたら思わず納得する色ですよね。
しかもドイツ代表と同じデザインだし。
ひょっとしたらフランス代表もこれを使っていた時期もあったのかも!!
まあ、よくわかりませんが、このデザインは大好きです(^-^)
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:adidas(アディダス)
生産国:日本
サイズ:O


92年 B&D限定 フランスカラーウィンドブレーカー

92年頃に発売されていた「B&D」と言うショップの限定カラーだったと記憶しています。
上記の92年 フランス代表ウィンドブレーカーの色違いですね。
メーカーロゴは刺繍、左胸のアントラーズワッペンは前所有者の方が貼り付け。


メーカー:adidas(アディダス)
生産国:日本
サイズ:O


ユニコレに戻る