フランス


82年 フランス代表(H)

82年ワールドカップのホームユニフォーム。
これまた古きよき時代のユニフォームですよねぇ。
大切に使用していきたいと思います(^-^)
メーカーロゴはプリント、協会ロゴはワッペンを刺繍で貼り付け。
背番号はフェルトで「14」を貼り付け。

メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:M


84年 フランス代表(A)

84年ヨーロッパ選手権時のアウェイユニフォーム。
この時代はプラティニの全盛期ですよね。
今では随分とふくよかになってますが、この頃のプラティニは本当に格好良かったです(^-^)
ちなみに98年フランス代表ユニは、この84がモデルになっています。
あれも格好良いのでその内、購入しようとは思って居るんですけどね…(^^;;
メーカーロゴはプリント、協会ロゴはワッペンを刺繍で貼り付け。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:L


86年 フランス代表(H)

86年ワールドカップのフランス代表のユニフォーム。
後々には背番に「10」を入れて、プラティニ仕様にしたいものです(^-^)
メーカーロゴはプリント、協会ロゴはワッペンを刺繍で貼り付け。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:L


91年 フランス代表(H)

91年頃のフランス代表のユニフォーム。
ヨーロッパ選手権の予選辺りまで着用されていました。
本戦からは両肩に3本線がはいったモデルに変わります。
これは国産物なので90西ドイツの国産と一緒で今一格好良くありません。
これのインポートはもっと格好いいんですよ…(^^;;
いつかは手に入れたいものです。
メーカーロゴはプリント、協会ロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:M


94年 フランス代表(H)

94年のワールドカップアメリカ大会で活躍するはずだったはずのユニフォーム。
日本のドーハの悲劇同様、フランスもロスタイムでW杯出場逃してしまいました。
まさかフランスがワールドカップに出られなくなるとは夢にも思っていませんでした(^^;;
メーカーロゴは刺繍、協会ロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Adidas
生産国:Thunisie
サイズ:L


96年 フランス代表(H)

96年ヨーロッパ選手権時のフランス代表のユニフォーム。
首ひもだったり、フランスマークの透かしが入っていたりとかなり良い出来です。
ユーゴもこんな感じでしたよね。
メーカーロゴは刺繍、協会ロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Adidas
生産国:Tunisie
サイズ:M


00年 フランス代表(P)

00年のプラクティス(?)シャツですね。
コンフェデ杯の時も着ていた気がします。
色的に私の好きな紺色ですし、いかにもフランスっぽい感じのシャツで
かなりのお気に入りです。
普段着にもバッチリですしね(^-^)v
メーカー&協会ロゴは直接刺繍。

メーカー:Adidas
生産国:Portugal
サイズ:O


ユニコレに戻る