ガンバ大阪


92年 ガンバ大阪ウィンドブレーカー

92年頃のガンバ大阪モデルのウィンドブレーカー。
買いに行ったとき、これとドイツカラーの二種類があったのですが、やはりドイツ物を買うのには
抵抗があったのでこちらを買いました(^^;;
今頃になってかなり後悔してます…。
でも、これも92ドイツと一緒でほとんどオークションにも出てきませんね。
デザインがいいもんなぁ(^-^)


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:S


ガンバ大阪のトレーナー

これはサッカー雑誌を良く買いに行っていた本屋のおっちゃんに譲って頂きました。
たしか1,500円くらいだったかなぁ。
勤務先が別の場所になってしまったのでおっちゃんとは、かれこれ6,7年会っていませんが、
元気にしているのかなぁ。
でもあの本屋さんは長居に近いのでひょっとしたらセレッソファンになっているかも…(笑)
チームロゴはプリント。


メーカー:???
生産国:Japan
サイズ:L


ユニコレに戻る