インテル


95−96年 インテル(A)

幾何学的な模様をした面白い柄のユニフォーム。
セリエAの試合でもほとんど着られなかったのでは…。
結構珍しいユニフォームだと思います。
メーカー&スポンサーロゴは昇華プリント、スターマークは刺繍。
チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Umbro
生産国:England
サイズ:L


96−97年 インテルGK(H)

96−97年シーズンに使われていたGK用のホームユニフォーム。
2ndは黒が主体のものだったそうです。
ムチャクチャ格好良かったので思わず買ってしまいました。
でも自分で買っておきながら、いつ頃買ったのかさっぱり覚えてないんですよね(^^;;
押し入れの本を見ればいつのかわかると思いますので、また確認しておきます。
メーカー&スターマークは刺繍、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
スポンサーロゴはフェルト。

年代等の情報をくれた
「がらんて」さん、どうもありがとうございました(^-^)


メーカー:Umbro
生産国:Italy
サイズ:M


98−99年 インテル(H) 長袖 チャンピオンズリーグモデル

ロビーがインテルに移籍した最初のシーズンのホームユニフォーム。
次シーズンから丸首になったので、個人的にはこちらの方が好きですね(^-^)
これもそのうち買おうと思って結局買えなかったユニフォームです…(^^;;
メーカー&チームロゴ&スターマークは直接刺繍、スポンサーロゴは発泡。


メーカー:Nike
生産国:U.K
サイズ:XL
所有者:ココ氏


98−99年 インテル(H) 長袖

ロビーがインテルに移籍した最初のシーズンのホームユニフォーム。
ずーっと探していたんですが、やっとこさ買えました(^-^)
入手先はヤフオクですが、相手は99イタリア(H)同様、将軍ナカ〜タでした(爆)
なんとも縁がある(爆)
メーカー&チームロゴ&スターマークは直接刺繍、スポンサーロゴは発泡。


メーカー:Nike
生産国:U.K
サイズ:L


98−99年 インテル(H)

同シーズンの半袖バージョンです。
メーカー&チームロゴ&スターマークは直接刺繍、スポンサーロゴは発泡。


メーカー:Nike
生産国:U.K
サイズ:L
所有者:yas氏


98−99年 インテル(3rd) 90周年記念モデル

インテルの90周年記念モデルです。
左の画像で見るとかなり青っぽくてアズーリに似た感じがしますが、
実は右の通りかなりグレーです。
私はオークションの左の画像を見て「おおっ、格好良い!」って思い、
購入したんですが、実際はかなりグレーだったのでちょっとショックを受けました(^^;;
写真って怖いですね(爆)
でも今はすっかりお気に入りの一品です。
結構いいですよ、コレ!!
メーカー&スターマークは刺繍、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
スポンサーロゴは発泡。


メーカー:Nike
生産国:U.K
サイズ:L


99−00年 インテル(H)

ロビーがインテルに居た最後のシーズンのユニフォーム。
まあ、ロビーモデルを買う予定だったんですが、ひょんな事から知り合った方に
格安で譲って貰いました。
しかもパンツ付き(^-^)
N.Uさん、どうもありがとうございました!!
ネームに入っている、レコバっていう選手は出場機会さえ与えて貰えれば
もっと活躍出来る選手だと思います。
ロナウドがインテルに入った辺りから、私は正直ロナウドよりレコバの
プレーの方に引かれていました。
化ける可能性があるだけにもっと彼のプレーが見たいナァ。
メーカーロゴは刺繍、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
スポンサーロゴは発泡。
ネーム&ナンバーはラバーで後付けしています。


メーカー:Nike
生産国:U.K
サイズ:M


99−00年 インテル(3rd)

上記シーズン3rdユニフォームです。
前回と打って変わって今回は黄×黒です。
でもこれも格好よいですよねぇ〜。
しかも長袖だから余計にそう見えるのかなぁ。
メーカー&チームロゴは直接刺繍、スポンサーロゴは発泡。


メーカー:Nike
生産国:U.K
サイズ:M


ユニコレに戻る