ラツィオ


94−95年 ラツィオ(H)

シニョーリがバリバリ活躍していた頃のラツィオのユニフォーム。
今もシニョーリはボローニャで活躍していますが、この水色のユニフォームが一番似合っていたと思うのは私だけでしょうか?
しかし上でも書きましたが、シニョーリって足は小さいのに、シュートは凄まじい威力を持ってますよね。
しかも威力だけじゃなく、曲がるから更に手に負えない。
FKでハットトリックをする選手なんて中々いないですよ、ホント。
ユニフォームの中央にはラツィオマークの透かしが入っています。この頃のアンブロの透かしって本当に綺麗です!!
只、襟がすぐ色あせるのが欠点かな…(^^;;
メーカー&スポンサーロゴは発砲、チームロゴは刺繍。


メーカー:Umbro
生産国:U.K
サイズ:L


99−00年 ラツィオ 「100周年モデル」

ラツィオの100周年記念モデルです。
真っ白なユニフォームに水色が映えて、とっても綺麗なユニフォームです。
金色の線も良いアクセントを与えていますよね(^-^)
メーカー&スポンサーロゴは発泡、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。


メーカー:Puma
生産国:Hungaly
サイズ:M


ユニコレに戻る