マンチェスター・U


92−93年 マンチェスター・U(H)

92−93シーズンに着用されていた首紐モデルのユニフォーム。
透かしが入っていますし、首紐なのでとっても格好良いですね(^-^)
メーカー&スポンサー&チームロゴは全て発泡。
背番にはラバーで「11」を後付けで入れています。


メーカー:Umbro
生産国:England
サイズ:L


95年 マンチェスター・U(H)

95−96シーズンに着用されていたユニフォーム。
しかしマンチェスター・Uって毎年ユニフォームが変わるからファンの方は大変ですよね(^^;;
ちなみにこのユニフォームは内のサッカーチームのユニフォームでした。
スタジアムの透かしが前面にも背面にも大きく入っていて大好評でした。
でもアンブロ特有の襟が色あせてくるのは相変わらずです(苦笑)
そう言えばこの頃って私は「9」番を付けていたんだよなぁ、懐かしい・・・。
メーカー&スポンサーロゴは昇華プリント、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
背番にはフェルトで「9」を後付けで入れています。


メーカー:Umbro
生産国:England(薄くなってほとんど読めませんが、たぶん・・)
サイズ:M


99−00年 マンチェスター・U(A)

とっても格好よい99−00のマンチェアウェーユニフォーム。
人に言わせるとあんまりサッカーのユニフォームには見えないそうですが、
まあ私服にも使えるし個人的にはめちゃくちゃ気に入ってます(^-^)
メーカー&チームロゴは直接刺繍。


メーカー:Umbro
生産国:China
サイズ:L


ユニコレに戻る