ACミラン


87−88年 ACミラン(H) 「復刻試作品モデル」

87−88年ACミラン(H)の復刻試作品モデル。
ご存知の方はわかると思いますが、当時のミランとはナンバーの形が違います。
しかもこれは昇華プリントだし…(^^;;
只、練習着として使うにはこんなに都合の良いユニフォームはありません。
何度洗濯しても背番号が剥げないですからね!!
重宝しています(^-^)v
スポンサー&ナンバーは昇華プリント、メーカー&チャンピオンズリーグカップは&スターマークは直接刺繍。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:XL


93−94年 ACミラン(H)

Motta時代のユニフォーム。
しかしこの頃のミランは強かったですよね。
あのロビーが「どうやっても勝てなかった…」って言ってたくらいですから(^^;;
本当卑怯なくらい強かったです。
そうそう、このユニフォームはAleに頂きました。
なにやら学生の頃に使用していたとか(^-^)
メーカー&スポンサー&スターマークは昇華プリント。
背番はフェルトで「17」を後付けで入れています。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:M


93−94年 ACミラン(A)

1994年のチャンピオンズカップ(現チャンピオンズリーグ)で着用されたアウェイユニフォーム。
この大会、ミランは決勝まで進み、そしてスペインのバルセロナを4−0で言う圧倒的なスコアで破り優勝をしました。
その際の得点者はマッサーロ2点、サビチェビッチが1点、デサイーが1点です。
このユニフォームの透かしにはロットとミランのマークの透かしが入っています。
メーカーロゴは直接刺繍、スター&スクデットマークはワッペンを刺繍で貼り付け。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:L
所有者:N.U氏


95−96年 ACミラン(H)

ロビーがユベントスからACミランに来た最初のシーズンの物。
しかしロビーの「18」番には最初かなりの違和感を感じました(^^;;
まあ、徐々に慣れていきましたけど。
全面にロットのマークの透かしが入っていてとても綺麗です。
メーカーロゴは刺繍、チームロゴ&スターマークはワッペンを刺繍で縫いつけ。
スポンサーロゴは昇華プリント。
背番とネームはラバーで「18」、「BAGGIO」と後付けで入れています。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:L


95−96年 ACミラン(A)

上記のシーズンのアウェイバージョン。
こちらの透かしにはロットマークの他にミランマークも入っています。
メーカーロゴは刺繍、スターマークはワッペンを刺繍で縫いつけ。
スポンサーロゴは昇華プリントです。
背番はラバーで「18」を後付けで入れています。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:L


95−96年 ACミラン(P)

上記の2つと同じシーズンのプラクティスシャツです。
これがまた格好良いんですよ。
しかし赤黒って本当に強そうに見えますよね!!
練習試合とかしててもACミランを着ている所ってなんか強そうに見えますから(^^;;
メーカー&チーム&スポンサーロゴは全て昇華プリント。
ちなみにロビーが着用しているのは襟が無いバージョンです。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:M


96−97年 ACミラン(H)

ロビーのACミラン最後のシーズンのホームモデルです。
メーカーロゴは刺繍、チームロゴ&スターマーク&スクデットはワッペンを刺繍で縫いつけ。
スポンサーロゴ&ネーム&ナンバーは昇華プリント。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:XL


96−97年 ACミラン(3rd)

ロビーのACミラン最後のシーズンの3rdモデルです。
と、とりあえずこれは怖い…。
真っ黒に赤い文字が映えて相手に威圧感を与えます。
このユニフォームを着たジョージ・ウェア選手を見たことがありますか?
本当にこわいんですってば!!
今度画像を見つけたら載せておきます(爆) 
→ 画像を載せました!!
メーカー&スポンサーロゴはフェルト、チームロゴとスターマークはワッペンを刺繍で縫いつけ。
背番はフェルトで「18」を入れてあります。


メーカー:Lotto
生産国:Italy
サイズ:M


ユニコレに戻る