その他


94年 ロビーモデルのトラックスーツ

94年アメリカワールドカップ終了時辺りに作られたトラックスーツです。
私もオークションで手に入れたので詳細はわかりません。
前持ち主の方によるとアメリカのディアドラ関係の方から譲って頂いたそうです。
日本では販売されていないはずです。
全面の胸にはディアドラマークとロビーのサインが刺繍で、ナンバーは凄く薄い
フェルトで三色一体型です。
背面には94アメリカワールドカップ時の字体でロビーのネームとナンバーが入っています。
これも薄い三色一体型のフェルトです。
shinやAleとも話したんですが、94イタリアの選手用ナンバーは薄い三色一体型だったので、
たぶんこのネーム&ナンバーは日本にはほとんど入ってこなかった選手用のものだと思われます。

メーカー:Diadora
生産国???
サイズ:48


94年 ロビーモデルのトラックスーツ補足

ロビーモデルトラックスーツの補足です。
左の写真はディアドラマーク&サイン&ナンバーの拡大写真です。
右の写真は首後ろにある表記です。
見慣れない「COLLECTION」という文字が入っています。


ロビーモデルのトラックスーツA

93年頃に発売されたロビーモデルのトラックスーツです。
これが発売された時は、「うーん、ロビーが雑誌で着ていたモデルとは違うなぁ」って
思っていたのですが、案の定1年後に下のトラックスーツが発売され、「や、やられた…」
って思いました(苦笑)
まあ、こっちを弟に売りつけ、私は下のトラックスーツを買ったのは言うまでもありませんが!(爆)
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:Diadora
生産国:Italy
サイズ:L


ロビーモデルのトラックスーツB

94頃に発売されたロビーモデルのトラックスーツです。
他には黄色い部分が赤になっているジョージ・ウェア選手仕様なんかもありました。
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:Diadora
生産国:China
サイズ:M


アディダス製のジャージ @

92年頃に発売されていたアディダス製のジャージ。
私が練習で一番使用しているジャージですね。
こいつには本当にお世話になっています。
これからもガンガン使います(^-^)
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:L


アディダス製のジャージ A

うーん、これはいつ買ったのか忘れてしまいました…(^^;;
たぶん、たしか4、5年前だと思うんですけど。
雑誌かカタログかででデル・ピエロ選手や、レッズの福田選手がこれを着用していた気がします。
ちなみに右の写真で福田選手が着用しているのは、このタイプのウィンドブレーカーです。
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:L


プーマ製のウィンドブレーカー 「KAZUモデル」


93年頃に発売されていたプーマ製のウィンドブレーカー。
ベルディがこのタイプのジャージを使用していて、カタログには
KAZUモデルと書かれていました。
ちなみに93日本代表練習ジャージと同モデルで、この色のジャージは
オフト監督やコーチ陣が着用していました。
メーカーロゴはプリント。


メーカー:Puma
生産国:Japan
サイズ:L


プーマ製のジャージ

94年頃に発売されていたプーマ製のジャージ。
上記のウィンドブレーカーの次のシーズンくらいに出てきたものだったと思います。
ジャージなのにフードが付いていたので買いました…(^^;;
しかしこの頃はジャージを良く買っていた気がするなぁ。
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:Puma
生産国:Japan
サイズ:L


ユニコレに戻る