その他


91年 チームのファーストユニフォーム

高校時代の友達とサッカーチームを創設した時の最初のユニフォーム。
このユニフォーム自体はたしかソ連かどこかのユニフォームだったと思います。
昔の話なのでもう覚えていません…(^^;;
たしか「91ユーゴスラビア」の色違いだったと思います。
ユーゴはホームが青でアウェイが白だったかな?
胸のロゴも剥がれてるし、背番号も剥がれてしまいましたが、思い入れは一番です(^-^)
メーカーロゴはプリント。
チームロゴ&ネーム&ナンバー(もう無くなってますが…)はラバー。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:L


92年 チームのセカンドユニフォーム

調子にのって作ったチームのセカンドユニフォーム。
このユニフォーム自体はどこのモデルでもありません。
デザイン的には「92フランス」や「92スペイン」と同じ物です。
当初は3本線の真ん中が赤い、フランスのアウェイにしようとかチーム内でもかなり
揉めたのですが、せっかくの自分たちのユニフォームだからどこのレプリカでも
ないものにしようと言うことになりコレに落ち着きました。
胸のチームロゴもアントラーズ風で結構イケてると思いません?(笑)
メーカーロゴはプリント。
チームロゴ&ナンバーはラバー。

メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:L


85年〜 中学時代のユニフォーム

85年頃のアドミラルのユニフォーム。
実はこれはウチの中学校のユニフォームです。
先生に言わせると「当時、こんな真っ赤なユニを来ていた中学校はウチくらいだ!!」とかなんとか
言われていました(笑)
画像を加工していますが、本当は左胸に中学校の名前が刺繍で入っています。
メーカーロゴは刺繍。


メーカー:Admiral
生産国:Japan
サイズ:L


92年頃のエキップメントユニフォーム

92年頃のアディダスの主力商品。
日本代表もそうですし、スウェーデン・マルセイユ・バイエルン・アメリカ等もこれを使ってました。
これも大好きなデザインの一つです(^-^)
メーカーロゴはプリント、肩の3本線は布(紺色)を貼り付けてあります。


メーカー:Adidas
生産国:Japan
サイズ:M


??年 ブラジルのパチもの

随分と昔に何かの景品でもらったような気がするブラジルのパチものユニフォーム。
他に何も書くことはありません。(爆)


メーカー:???
生産国:???
サイズ:?


ユニコレに戻る